dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はいい年齢の男性です(妻とは死別)。
若いころからまあまあモテル方の部類だったとは思います。

実は某結婚相手捜し系のサイトに登録していてやがて8年になります。
最初は真面目に結婚相手捜ししてたのですが結婚はやはり面倒だと思い、やめにして交際だけに切り替えました。
そこで不思議な現象といいますか、結婚する気はないけどと交際はしたいとの申し出をすると、それでもよいという方多いのです。でだんだんと私、不真面目になってしまい、遊び半分の交際をするようになってしまいました。
明らかに相手女性には遊びとわかっていながらデート申し込むとオーケーが出て早いと初デートでラブホ、遅くても3度目にはラブホにいきます。いつしかこんなことが当たり前になってしまいましたが、
なんでこうも簡単に関係もててしまうのか今更ながら不思議に思えてきたのです。

遊びの男性とんでもないとか、ヤリ目、ヤリ捨てとんでもないと言うのは事実上の女性心理としてあるのでしょうけど、実際はその所為「遊び目的・ヤリ目」な自分を許容しているわけです。
これってどういうことかなって考えて、いくら考えてもよくわからない。
遊び相手・ヤリ目ゴメンだといいながら、本心はなにもないよりなにかあったがいいわ的なノリでは
ないかと思っているのです。
賢明な皆様とくに女性の皆様この謎を解き明かして頂けないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

女性にも性欲はありますから、


結婚目的だけでなく、遊び目的、ヤリ目的もあるということです。

サイトに登録して相手を探してる時点で、男女一緒ですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>女性にも性欲はありますから、
結婚目的だけでなく、遊び目的、ヤリ目的もあるということです。

これなら有難いし納得できますね。
柚子香様は女性なのですかね?

>サイトに登録して相手を探してる時点で、男女一緒ですよ。

ああ!!!この発想には至らなかったですね。
女性は「遊び目的、ヤリ目的」はいないとの情報にずっと触れてきましたからね、洗脳されてるのかもと疑ってはきたのです。
なぜなら、実際私が女性と交際するとどうも違うのですよ「遊び目的、ヤリ目的」との表現に近い方の方が多いと思ってきたのです。

貴重な回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/06 13:04

セックス感は男女変わりませんよ。



遊び相手・ヤリメ目ごめん

これ、男女問わずいますよ。

数年前に遊び相手の男に、「遊びなんて酷いわ」って、泣かれましたわ。

ただ、遊び相手・やり目探してる…って、女性が言うと「やりマン、ふしだら、肉便器…等々」非難されるから…
表向きはそう言ってる場合もありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>セックス感は男女変わりませんよ。
>遊び相手・ヤリメ目ごめん
>これ、男女問わずいますよ。
>数年前に遊び相手の男に、「遊びなんて酷いわ」って、泣かれましたわ。

へー男性にもいるのですか?絶滅危惧種?いえ新型コロナのように突然現れた、新型男子のような気がするのですけど・・・・。
でもそれだけ貴女様が素敵だったのでしょうね。

>ただ、遊び相手・やり目探してる…って、女性が言うと「やりマン、ふしだ>ら、肉便器…等々」非難されるから…
>表向きはそう言ってる場合もありますよ。
そうかもしれないですね。
表向きに聞く女性の男性に求めるものと、実際に出会った女性が男性に求めているのが相違することが多くどちらが女性の本心なんだろといつも戸惑って
いました。現実の出会った女性が圧倒的に大胆ですからね。

ということは世でイメージされてる女性というのは現実にはいなくて、私が出会った女性がスタンダードだと言えるように思いますね。

女性同士が語っている女性は架空の女性で、その語ってる本人は内心私だけ
違うのかもと思っているのかもしれないですね。
ミステリーですね。

お礼日時:2021/11/06 15:13

要は本命に値する女性に出逢えていない...という事!



それだけ相手も遊び半分で結婚相手捜しサイトに登録しているのでしょうね!...近年は、浮気だの不倫だの、かなり浮き出た関係が多い世の中です。
しかし、良い悪いは別として..結果→本命に出逢えていないから彼方様含めて、男女遊び目に走るのでは?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>要は本命に値する女性に出逢えていない...という事!
これは確かに言えることかもしれませんね。
見方変えれば人生経験豊富ですから、ほぼ先が見えていて、本命と言える人に出会うのは不可能に近いのかなって思います。
で、せっかく登録したのだからちょっと女子力試したいなって人もいると思いますね、で相手男性が反応してくれると自信に繋がりまだまだいけるわって感じかと思います。

お礼日時:2021/11/06 14:54

実は某結婚相手捜し系のサイトに登録だからでしょう


女性も遊び相手探す時代です。
貴方も不思議がりながら居心地が良いならそれもありです。
やり手はエイズ持ちも多く、保健所所に行くべきですが。
行っても、陽性なら発病なしを祈るだけでなくpep療法とか
30万超えの物もあるようですが、まあ自業自得の範疇です。
https://www.aozoracl.com/hiv

きちんと結婚したいなら、公設の結婚相談所に行きましょう

民間より、公設がおすすめです、費用も無料で、見合い慣れの
相手も少ないと思いました。
戸籍が必要で既婚は登録できません。
知り合いが居ると恥ずかしいなら、わざと隣の市の相談所が
良いかも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
またご心配して頂き恐縮でございます。

>女性も遊び相手探す時代です。
貴方も不思議がりながら居心地が良いならそれもありです。

そうですね、明らかに遊び相手探しの方います。
ベッドインしたとき私の長さを見ながら「私長いのでないとダメなのよね、奥を突かれないとイケないのよ、貴方のもう少し長いといいんだけど、でもギリギリセーフかもね」と。またある方は、ホテルの電気を明るさ全開にして、息子をまじまじと見つめ、今度は硬さチェックで「わああ硬いわね、硬いの大好き、月一度でいいからこれからも会ってね」と。
まあおおらかというか、昔のイメージの女性でない人増えたのは事実ですね。

お礼日時:2021/11/06 14:43

こんにちは、



嘘をついて、相手を傷つけたりしていなければ罰当たりな行為ではないと思います。

時代の変化もあると思います。
女性もsexを割りきってお付き合い出来る方も増えてますね、

でも、それがきっかけでより好きになってしまう女性もいると思います。
今の所はニーズが一致しているのでしょ??

おモテになるし、女性の扱いが慣れていらっしゃるのならば、
相手の女性にとって素敵な思い出になるように、なおかつ後腐れの無いようにフォローしていれば良いのではと
私は思います。
かしこ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>相手を傷つけたりしていなければ罰当たりな行為ではないと思います。

そうですかそうだとよいのですけどね。
なにしろ相手の心になりかわれるわけないので、謎の部分はありますよね。
でも大人な女性が多いのは事実だと思います。

>時代の変化もあると思います。
女性もsexを割りきってお付き合い出来る方も増えてますね、

メディアの特集なんかもありますからね、女性の縛りみたいなものからは解放されてきたんだと思います。

>でも、それがきっかけでより好きになってしまう女性もいると思います。
今の所はニーズが一致しているのでしょ??

正直、揉めたことがないかと言えば嘘になりますけど、概ね理解得ていると
思います。

お礼日時:2021/11/06 14:08

ある程度の年齢の方と結婚となると、老後のお世話や相続問題などしなきゃならなくなり、どちらかというとメリットよりデメリットの方が気になりますよね。


ならば気楽な交際の方がいいって、女性側も若くはないなら、自分の人生の生き方に責任持って、好きに生きる人が多いんじゃないの?

若い頃は収入少ないし、出産や子育て考えて、、そんなこと言ってられないからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>メリットよりデメリットの方が気になりますよね。

そうみたいですね、このデメリットに躊躇し迷ってる方が私の誘いにノッテくださるかなって思います。

>女性側も若くはないなら、自分の人生の生き方に責任持って、好きに生きる人が多いんじゃないの?

なるほどですね、好きに生きる。その好きに生きる好きが、私のような男と食事したりワンナイトしたり、どうせ遊びだろうとうすうすわかっていながら、そんな「遊びやヤリ目」は許さないわよって態度は見せておき、内心はそれでいいのよウフフって感じなのでしょうかね。

お礼日時:2021/11/06 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!