dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングで知り合い、今度会う予定の人がいるのですがLINEでの様子が急変して怖いです。

これまでは普通にたわいのない話をしていて、返信もかなりマメで文面も他の人に比べてかなり紳士的な感じでした。

ですが、約束が決まった頃から様子が段々と変わっていきました。これまでし合ってた質問も相手側からは徐々になくなり、

「今電話しない?」「今暇?家来ない?」と言い出すようになり、仕舞いには「今度会う日の帰りに家来てよ」とメッセージが来ました。

最初は断っても素直に諦めてくれる感じだったので、まあ会ってみてどんな人か判断しようという感じだったのですが会った日に家に連れ込まれる可能性があるということまでは完全に想定外だったので会うことすら怖すぎて泣きそうです。。

ヤリモクっぽい人を避けたくてチャットの時点で電話を催促する人や家とか居酒屋に誘ってくる人は遮断してきたはずでした。。
でも今回初めて結構な期間話した後&予定決めたあとに本性を出されたので戸惑ってます。

初日から家に呼ぶ人に良い人はいませんよね、、??

当日の約束ごと断った方がいいですよね??

自分がガード固すぎるのかな?とか思ってしまって正常な判断が出来なくなってるのでどなたか助言をください(;;)(;;)

A 回答 (6件)

>当日の約束ごと断った方がいいですよね??


正解です。

>初日から家に呼ぶ人に良い人はいませんよね、
正解です。

「初日から家に呼ばれたと親父に相談したら、怒られた」
「ごめん、会えません、さようなら」
これで、十分、ブロックしましょう。

マッチングあぷりが、すでにダメ、
社会人なら公設結婚相談所が良いです。

べつに、すぐ結婚しなくてもいいのです。
いい人が居たら、結婚したいと言えば大丈夫。
いい人を捜す手段ですし、変なアプリで素性の知らない
人より安心です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベストアンサー様含め皆様ご回答ありがとうございました!

ヤリモクで間違いないということで、お約束はきっぱり断ってこようと思います!!!
初めてのアプリでこういうのが普通なのかと悩んでたところでもあったので、きっぱりと皆様が断言してくれて救われました。

これまで話してた時間を返せや〜という感じですが、会う前に気づけただけ良かったです。

彼氏が欲しいと焦ってたこともありアプリを始めたのですが、ベストアンサー様がおっしゃるように結婚相談所を使う方が安全ですし今はアプリごと辞めて社会人になったらそういうのを利用してみようとおもいました!!

たくさんのご回答、ありがとうございましたm(*_ _)m

お礼日時:2022/07/11 09:32

最初に会った日から家に誘うのはヤリモクですよ。


理由をつけて会わない方がいいね。
    • good
    • 0

はい(*´艸`*)ヤリモクです


手の込んだ人いるんすね
ダルいすね
    • good
    • 1

早めに手のひらを返してくれてよかったですね。


その人は地雷です。
    • good
    • 1

家に来ては変かどうか、、目的はわかりません。

やりもくとは思うけど。
初めて会うならカフェで少し話すぐらいから始めるのが相手に対しての気遣いマナーです。いきなり自分のフィールドに持ち込む男性はやりもくの可能性が特大です!
男性より。
    • good
    • 1

会うこと自体を断ってしまいましょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!