電子書籍の厳選無料作品が豊富!

45歳彼女いない歴=年齢になってしまいました。何年間、断られても断られても懲りずに同年代以上の人に申し込んで婚活をしてる訳ですが、とりあえず会ってはくれます。以前ほど会えた人と付き合いたいというの無くなってしまいました(そもそも付き合いたいと思う人とは最初からマッチングしないのであえない)

それでも結婚は、したいので頑張る訳ですが、断られます。どうしたら気持ちがない相手(自分と釣り合いがとれた相手だと思う。たぶん)と結婚できるのでしょうか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (23件中1~10件)

釣り合いがとれた相手だと思ってるのあなただけでは?

相手の気落ちを変えることは出来ませんのでいくら頑張っても不可能です。
    • 1

10万程度は貯金できているみたいだけど

子供部屋おじさんである。
低くはないが、それほど年収が高くない
高卒、派遣社員などである
だと、魅力がだいぶ下がります。

資産に関しても、この年齢だとほぼ0-100,500万以下
独身なら5000万、1億もふつうにいます。
あと、私は投資もかなりやっていますが、投資などしている人は別に年収2000万とかでなくても
金融資産2億~とかもいます。

女も同様で婚活女の中には、無職(事情家事手伝い)、
40歳以上の女は子供が難しいので男からの需要は激減、皆無に近くなる。
のでこのような女なら行けると思います。
絶対専業主婦希望とかも、近年の男からは嫌われますね。
憂いだと尚更です。

45歳だと恋愛は難しいとわかっているでしょう。
中高生であれば、同じクラスの中に好きな人とかできたかもしれませんが、
社会に出ればそんなチャンスはなくなります。
あと性欲に関しても45歳だと、20代のように強くはないだろうし、大きく減少してるでしょう。
まあ、かなりのジジイになっても性欲が強い男もいますけどね。

あと無駄にプライドが高い。というのも原因でしょう。
戦前のような考えで女は黙って男に従え。
みたいな考えだと難しいです。
また、第一印象で大きく差が付いてしまうので、合ったときに話す話題がつまらない。
話題がない。あるいはすごいわけでもないのに、自分の自慢話などをしてくる。
45歳まで彼女なしだから、月10万は貯金できてるよ・・・
ざっくりで20歳~働いて45歳だから3000万、5000万ぐらいありそうな予感。
とか話しても、まあ平均よりは持っているのかもしれませんが、つまらないのです。
金目当ての女だと、低い分類になってしまいますしね。

学生、20歳ぐらいだとゲーセンでたいして欲しくなくても、景品を取ったりすることが
楽しみだったりしましたが、さすがに45歳だと、同世代と遊ぶようなものではないですからね。

私も彼女捜しは苦労して、今は既婚、子供いますが、当時努力して良かったと思ってます。
もし独身だったら、とっくにリタイヤして引きこもってましたね。
金を稼ぐのは投資でもしていれば余裕ですし。

風俗ではなく、レンタル彼女でも利用して女と話す練習、話題の作り方を学んだ方が
今後のためかもしれません。
レンタル彼女はあくまでも金で疑似恋愛体験しているので、実際に好きになってもらえる。
高額の物をプレゼントすれば・・・とか思わないように注意してください。

または職場でも、異性と話す練習、仕事の話だけではなく、一人でバイクで○○に行ってきた。
これ土産ね。まんじゅうの詰め合わせでも職場に送って、話す練習をするとか。
女がいないおっさんばかりの職場でもいいんです。
話のもりあげかた、進め方の練習をして、会えた女性とうまく行くようにしましょう。
    • 0

欲しい時は貴方みたいに必死になる人もいるでしょう。

でも、それよりも魅力あるのが趣味という人もいます。
居なければ、彼女のためにお金を使わない。
さらに子供が出来れば育児費用にと更に金がかかる。
とにかく、デートから結婚・養育と莫大な金が予想される。
必ず、うまくいく保証はない。
もう45となれば、仮に来年出来ても
その後、子を造っても、成人させる頃には
65.
まあそううまくいく保証はないように見える。
いっそ、視点を変えて、今後は出来たらめっけ儲けで、
しばらく、結婚以外にやりたいことないかと
思って、そのやりたいことに専念すると、
そっちの方で生きる道もできるかもしれませんよ。
逆にいえば、45年間、何をしてきたかです。
夢中になることが果たして彼女造りだけだったのか、
結構、仕事の方でも稼ぐための出費も多かったでしょうね。
そう思うと、どっちがいいかです。
とまあ、しばらく、女狩は横に置いて
ほかにやりたいというか
仕事もその分、専念できませんか。
居なければいないなりに生きていく道もあるかもよ。
    • 0

確かにある程度は、年齢も問題なんですけど、たぶんめんどくさい相手なのかもしれないと勝手に思われるのかもしれません。

実際に会ってみるんだけど、決め手がないのかもしれませんね。関係性の中に。
 会った時に、会話のテクニックとして、相手から話を聞き出して、うまく話を繋げながらまたお話ししたいです。みたいにしていくしないかなと思います。
    • 0

それをしたら貢ぐ君になります、喜ばすのと、自分の魅力を引き出すことは違います,女性を下に見る余裕が無いとモテません,女性を自分の子

供のような扱いをすると外見が普通なら好きになってもらえます,モテ無い人は女性を自分の母親のような考えを持つ人は女性から相手にされません
    • 0

彼女をゲットした人達はロレックスの時計とか高い装飾品を身に付けている人もいます、借金で買った人も、さり気なくアピールも必要かも,で

も女性を楽しませるトークが需要と思う
    • 0
この回答へのお礼

ブランド物のバックとかをプレゼントしたほうが喜ばれませんか?

気持ちのない男との結婚どころか付き合いなんてできる訳ないんだけど

例え必死に隠したって分かるんだよ態度とかでね
どうして質問文のような無礼なこと書けるかな
悪いが「ふざけんな」と言いたくなった

「お前となんかはなから結婚する気なかった!」と
ふとした時にぽろっと発言して
「えぇ!?私はあなたが好きだから、あなたも好きだと言ってくれたから
結婚したのに!酷い!」になってもいいの?
いつまでも自分よりも立場が下の(誰からも選ばれないような)女性を
見下しているようでは論外としか言いようがなくなってきた
当然女性側もそういう男は喜んで願い下げだからね

よってあなたの「どうしたら気持ちがない相手と結婚出来るのか」については
「その発言が相手の女性に対して無礼千万過ぎるため
申し訳ありませんが答えることは不可能です」とさせていただきます
    • 2
この回答へのお礼

好きな相手と相思相愛なんて綺麗事だと思います。好きな相手と結婚できるなんて綺麗事で、価値観がひねくれてるのは自認してますが、会ってくれる相手を無理矢理好きになるか、我慢して付き合うかでないと結婚できないのが現実だと思います。

たぶんですけど、利害が一致する相手、つまり相手方も「気持ちはないが結婚はしたい」と明言できる人を選ぶのがいいんじゃないでしょうか。

気持ちがないのにあるフリをして、愛のある結婚の真似事をして、ある日それが嘘でした、というのは相手に失礼ですしリスキーですけど、最初からそうだと分かっていて、お互いの利害や認識が一致していれば、別にそれで何の問題もないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

気持ちはないけどあるふりをしたいのです。相手にばれずに。結婚したいけど会える相手は、そういう相手しかたぶんいないと思うので。

同じく同年代の女性を探している未婚男性です。

同年代に申し込みたい、という理由は何でしょう?
僕は、同年代の方が価値観や考え方、育ってきた県境も近しい、と
思いながら申し込んでいます。
まあ、結果h出てないですけどね。

マッチングして、会うことになって、「どうして私を選んだのですか?」
という、おそらくくるである質問に、明確な答えを準備していた方が
いいのでは。

あと、気持ちのない相手とは結婚できない、と思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

結構聞かれますね。プロフィール見て気になりました。と言ってます。

女性は自分よりもランクが下だと判断したら好きにはなりません,良い遺伝子を探すのが本能,男性としての魅力が無いから断わられるお金を貯

めるとか,キャバクラに行って女性を喜ばすトークを身に付けるとか,今の自分を良く観察する,女性から何が足りないのか聞く事も大事
    • 1
この回答へのお礼

お金は、結構たまってます。月10万ぐらいは、貯金してるので