アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

29歳以上の女性に質問です
29歳、女性です。
彼氏いない歴4年ほどになりました。
マッチングアプリで相手探しをしていますが、中々うまくいきません。
婚活という場では、年齢が重視され、30代になると不利になるという話をチラホラ耳にします。
もうすぐその30代になってしまうので、正直焦っています。
そこで、29歳以降でいい出会いがあり、結婚まで至った方のお話が聞きたいです。
①相手の年齢
②何歳のとき、どこで知り合ったか
③相手を見つけるためにしていた努力
④何年付き合って結婚したか
⑤現在の生活はどうか
以上5点、お答えいただける方がいらっしゃったらお願いします。

A 回答 (3件)

①30年下②32転職先の正社員さん③特にない意気投合④半年➎パート、イケメン君今春ピカピカの一年生

    • good
    • 0
この回答へのお礼

現在、お子さんもいらっしゃるんですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/18 18:54

①結婚時39


②知り合ったのは私20代後半、彼30代半ばぐらい。スポーツクラブ
③何もしてない。別の彼氏がいた。
④1年ぐらい。
⑤生活は安定してるけど主婦業は向いてないと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります、回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/17 22:33

知り合いは32歳まで親の監視がうるさくて異性とのお付き合いもありませんでしたが 一人でスナックに行って横にいた2歳下の男性と意気投合 そのままできちゃった婚をして 男の子二人を授かって旦那さんの田舎で畑仕事をして暮らしています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなこともあるんですね、ちょっと驚きです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/17 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A