アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のことが大好きでも他の男性と浮気セックスする女性はいますか?

その後は、何もなかったかのように過ごすのか罪悪感や迷惑をかけたくないと別れるのか?

A 回答 (8件)

いっぱいいるよ「三度の飯よりsexが好き」って女は。

罪悪感も迷惑もへったくりもねえよなあ。やりてえんだからさあ。公衆トイレって奴だな。
    • good
    • 0

昔を思い出した。

いつも自分にぺったりなのに、ある日Hの後ずきずきして膿みたいなのが出てきた。 結果淋病だった!。
俺以外とやっちまって、う…うつされたー! その後も1年くらい付き合ったが別れた!
    • good
    • 0

●彼氏のことが大好きでも他の男性と浮気セックスする女性はいますか?



 ↑、沢山います。法律上婚姻関係にある女性でも浮気したり不倫したりするのですから、単なる彼氏・彼女の関係なら、そういう関係を離れた他の異性と関係を持つ女性はいくらでもいるでしょう。

但し、彼氏との関係を大切に育てていきたい。と、言う女性は彼を信じ、自分を信じる人ですからそういう事は無いと思います。

平気で浮気・不倫をする女性は、身体の関係を沢山の男性と持った体験のある女性です。例えば、若くして(25歳~26歳までの間に)5人以上の男性と性の関係を持った女性は、彼氏がいても他の異性と性の関係を持つことに抵抗どころか、ストレス解消のために平気でやります。ハードルが非常に低いのです。気持ち中心に物事を考える人に多いです。
    • good
    • 0

カレーも好き ハンバーグも好き


他の男性がどんなものか試したい人は結構いますよ
ほかで学んだテクニックを次の人に試したりして
均等に愛情を分けているともめることはありません
皆さん彼女を手放したくないので 取り巻きという立場に満足しています
    • good
    • 0

<彼氏のことが大好きでも他の男性と浮気セックスする女性はいますか?



いるでしょうね。
女性でも性欲はありますし、容姿や雰囲気がとてもよく
ついうっかりとやってしまう事はあると思います。
またお酒が入っていれば尚更じゃないでしょうか。
相手の魅力に惹かれてしてまいついやってしまった。
なんてことはあることです。
意志の固さなんでしょうけどね。


<その後は、何もなかったかのように過ごすのか罪悪感や迷惑をかけたくないと別れるのか?

一回程度であればそのまま黙って付き合っているんじゃないでしょうか。
彼に告白して誤る人もいれば黙ってそのまま付き合う場合もあると思います。
それは人それぞれじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

そりゃ世の中にはそんな方もいるんじゃん?

    • good
    • 0

浮気や不倫、立ちんぼ


パパ活 セフレなど
何でもありの
世の中です。
    • good
    • 1

そのような女性もいますよ。


もちろん何もなかったかのように過ごします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A