dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気しますか?

A 回答 (9件)

性欲強いです。

元彼たちの時は浮気してました。
今の旦那と出会ってからはしてませんよ。
    • good
    • 3

さあ・・・

    • good
    • 0

おじゃまします。



疑問符付きですか。回答は建前で言っていますから。しませんと。

女性の浮気と不倫は男性よりはバレにくいです。

少しは気持ちが落ち着きましたか。うまくやって下さいな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あのーあたしのことじゃないですよ。世の中浮気が多いからきいたまでです。勘違いしないでね。

お礼日時:2020/03/07 09:03

彼に何か言われたんですか?



うちは旦那曰く結構強い方ですが…
今まで浮気、したことがないです。
旦那以外、興味ないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オナニーしますか?

お礼日時:2020/03/06 16:50

相手しだいでしょ、精神的にも、肉体的にも、金銭的にも、その他もろもろ満足させてればしませんし、性欲弱くても、満足させてあげれなければ、浮気します。

    • good
    • 6

人によると思います。

逆に性欲が弱いなら浮気しないかって言えば、そんな事ないです。トキメキとやらを求めて、色んな男を渡り歩く女性も居るでしょう。
これが男性であった場合でも同じ。私は相当に性欲が強いタイプと自認していますが、妻が恥ずかしがるので、セックスレス生活を15年続けており、浮気も不倫もしてないです。夜の街にも遊びに行きません。会社で女子と仲良く話しますが、他の同僚のように遊びに誘った事もありません。

でも。それは愛があるからだとか、自制心が強いだとか、そういうものじゃない気がします。何となく、こうなってるみたいな。セックスレスは辛いですけど、何だろ。
今更、色んなリスクを犯して恋愛とか嫌というか。相当、結婚までの恋愛で苦労しかしていないので、二度と嫌だという気持ちもあります。

せっかく長い時間をかけて妻を得たのに。浮気とか不倫とかして自分から壊す気になれません。世界で私を理解してくれるのは妻だけだって信頼?信仰?そんな気持ちが一番強い気がします。
    • good
    • 1

浮気・不倫をする人は、人によりけりです。

こういう状態になれば不倫をするとか、こう言う質の人は不倫をするというような決まったものはありません。もし、そういうことがあるなら、世の中から浮気とか不倫は無くなります。性欲が強いひとでも浮気も不倫もしない人は沢山います。性欲の問題では無く、女性は特にもうひとつ前にある欲求、自分らしく生きられる。という欲求が満たされずに悶々とする日々が続くとセックスの欲を満たそうとします。
    • good
    • 0

体の疼きが満たされ無ければ満たして呉れる牡を探さざるを得ないでしょうね、


質問者がシッカリと満たせてやれば他の牡は探さないかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたし、女ですけど。

お礼日時:2020/03/06 03:15

浮気しないように、貴方が、十分に満足させてあげればよいのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたし、女ですけど。

お礼日時:2020/03/06 03:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A