アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今付き合っている彼(30代前半男性)は
週1で会う度に3~5時間休憩で5回はします。

性欲がかなり強く、甘え上手、誉め上手。
ホテルに入ると離してもらえず、
彼が短い時間寝てしまっている間も、
抱きしめられて動けないことが多いです。

私相手だと毎日何回でもできると言ってて、
会えない日は毎日自分でしているそうです。

でもお互いの仕事の都合などで
週1しか会えません。

今までこんなに甘えん坊で性欲が強い人と
付き合ったことがないので、
嬉しい驚きと同時に浮気を心配しています。

こんなに性欲が強いと私一人じゃ物足りなくて
他にも彼女がいるんじゃないかと不安です。

会っている時はすごく愛情を感じるのですが、
連絡が取れないことが多いのです。
メールの返信はしてくれますが、
電話はでないことが多いです。

人それぞれだと思いますが、
性欲が強い方は週1しか彼女と会えない場合
どうしますか?(どうしていますか?)

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さま、ご丁寧にご回答ありがとうございました!

    BAに昨夜からとても悩んだのですが、
    彼にすごく当てはまると思った
    中年紳士さんにさせて頂きました。

    また、ちょこちょこ質問するので、
    どうぞよろしくお願いします。

      補足日時:2017/07/03 09:31

A 回答 (6件)

●自分本意なセックス=愛されてないと思ってしまいますが。

。。

 ↑ これ間違いです。相手を愛していても身体を合わすときの愛し方を独りよがりに解釈して、ただ単に身体を合わすことだけに集中する人があります。

これが自分本位であり独りよがりのセックスです。その逆で、相手の喜ぶことを第一に考えながら身体を合わす人もあります。自分本位なセックスしか出来ない人でも、ものすごく相手を愛しているひともあります。

こういう人は、セックスを介しての愛情表現が下手なだけです。下手な点を回数という行動でカバーしている、と考えます。そして、行為中に「愛している」とか「好き」という言葉を必要以上にいいたいのでしょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。
とても分かりやすくてそうなんだと納得しました。

中年紳士さん、私達のこと見てるんですか!?
と思うほどです。
セックスの前も最中も終わった後も
何度も何度も愛してると言われ、
私にも愛してると何度も言ってと。

外でデートの時は素っ気ないですが、
二人きりになると甘えたに可愛く豹変します。

回数とか愛してるとかイチャイチャ度とか
平々凡々な私のどこがいいのかさっぱりで、
反って軽く感じてしまうことがあります。

彼が言うには女性関係は多かったそうです。

中年紳士さん指名でもっと相談したいです。

お礼日時:2017/07/02 22:37

彼が特別性欲が強いとは思えません。

ただ、年齢の割には女の人の扱い方を知らないので、3~5時間の休憩で5回するのです。女の扱いに慣れているのなら、自分本位なセックスはしません。

彼のやり方は高校生レベルです。従いまして、あなたは愛されているのは間違いありません。そして、あなたがいるのに浮気をするとは考えられません。彼は単純な性格のように思います。もし、浮気をすればあなたにすぐにバレるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
回数が多いからといって
性欲が強いという訳ではないんですね。

自分本意なセックス=愛されてない
と思ってしまいますが。。。

でも誰かにちゃんと愛されてるよと
言ってもらえるととても安心します。
彼本人に言えばいいのですが、
重いとか面倒だと思われるのが怖くて。

連絡取りたいときに取れれば
不安なんてないのかもしれませんが。

お礼日時:2017/07/02 21:34

彼女さんが愛されているのでしたら浮気の可能性は低いかなと思います。


こういうタイプの人で浮気する可能性がある時は、愛が冷めた頃
特に結婚して子供が出来てしまった時とかですね
妊娠したら1年近くできませんから、それに我慢できずに浮気する人はたくさんいます。
なので結婚後の方が浮気する確率は高いと思ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

温かいご回答ありがとうございます。

彼との結婚を考えているほど好きですが、
結婚話を飛んで何故か老後の話をされます。

それはそれでとても嬉しいんですが、
日頃の自分の話をほとんどしてくれず、
聞いてもスルーされてしまいます。
親兄弟の話はしてくれますが、
会えない休日の話は特に話してくれません。

でも現時点での浮気の可能性は低いのですね。
とても心強いです。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/02 21:14

それは人間ではなく野獣です。



野獣とは別れて人間を探しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

野獣でも彼が好きなんです。
人として魅力がすごいあります。
はまっていく自分が怖いんです。

でも私だけを見て欲しい。
私の独占欲です。
その独占欲で嫌われたくない。
我がままですね。。。

彼があまり自分のことを話してくれないので
心配で。。。

お礼日時:2017/07/02 18:38

30代前半です


週1しか会えなくてもその日を楽しみにするかな
その間は1人でするかも
1人でする時はやっぱり彼女を思い浮かべてする
それか週1で必ずするとするならその日まで
一人ではせず彼女と週末1回できるのを楽しみに自慰行為はしない
毎週してくれてるんなら俺だったら浮気しないよ
愛してくれてるんだって思うし、週1回会ってくれて
必ずのようにしてくれてるのならこちら側も浮気はされてないんだろうなって
半分は信用できるから安心がある
男側の自分も本当に女性に愛されてるんだなって
結構思えてれば、そして毎週1回でもしてくれているのならそれでいい
個人差はあると思うからこれはあくまで自分の意見です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
IDの通り助かりました。
あなたのご意見でちょっと安心できました。

連絡取れる時間なのに連絡取れなかったり、
既読スルーされてしまったり、
予定を聞いても答えてくれなかったりするので
他にも彼女がいるのかと心配で。。。

あと1回目でもビンビンに立つことが少ないので
あれ?と不安になることがあります。

別れ際も離れたくないと言ってくれるのですが、
心配し過ぎですかね。。。

お礼日時:2017/07/02 18:10

そこまで強いとなると、都会であれば風俗、田舎であれば浮気は


ありうると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
都会なので風俗ですかね...?

お礼日時:2017/07/02 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A