電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリで知り合った方と半年間交際しています。彼とは電車で1時間半程かかる距離に住んでおり、週に一回会い、隔週でホテルに泊まっています。私は実家、彼は友人とルームシェアしているのでお互いの家には行っていません。デート代は基本割り勘です。前の恋人に浮気された事で、すぐ不安になり今の人にも浮気されているのではと不安になります。

・好きなキャラのぬいぐるみやグッズを会う度にプレゼントしてくれ、以前好きと言った場所や物を覚えていて連れて行ってくれます。不安になって面倒なことを言っても不安が消えるまで話し合ってくれ、毎日夜におやすみの電話をしてくれます。
ここまでしてもらっても、裏では浮気してるんじゃないか、ルームシェアには女性もいるのですがそこと付き合っていて、自分が浮気相手なのではないかと不安になって仕方ありません。

A 回答 (2件)

愛されてるのかって聞くけど、


じゃあなたは愛されるために何をやっているの?
彼氏を幸せにしてあげたいなって色々してあげたり、
疲れてないかな?無理してないかな?って気遣ってあげたり、
相手の時間やお金を使わせ過ぎてないか気にしてます?

色々してもらっても「不安」なのは、
自分自身ではあまり努力してないからじゃないでしょうか。
喜ばせてあげたいって思って、
色々した結果相手が笑顔になってくれたら、
徐々に相手の気持ちとか考え方が分かる様になります。
そうすれば「不安」は減っていくと思いますよ。
    • good
    • 0

愛されたいとはなんぞや?



そもそもの質問者さんの不安てのが
明確にわかりづらいですよ

質問者さんが彼氏さんに
どのように愛されたいのか?

浮気さえされなきゃ

今の関係のままでいいのか?

どう言った交際が、質問者さんの望む
愛されかたなのか?

まずは自分自身で明確にしないと

それが不安になってるんじゃないのかなぁ~

結婚もしてないのに
浮気されたからって

意味がわっからんですよ

( ̄~ ̄;)独占欲?プライド?

若い男で性欲ない人が望みなの?

性欲があると浮気をしてしまうのは
致し方ないはなしですよ~
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!