プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分が浮気していて、相手に浮気された場合。
私は1年ほど前から特定の相手と浮気関係にありましたが、恋人には知られていませんでした。
今回、恋人が浮気をしていたことが発覚し、今後2人の関係をどのようにするか悩んでいます。
バレていないとは言え自分も浮気していたのだから、お互い様ということで許した方がいいのでしょうか。
それとも隠し通せなかった恋人の方に非があると考え、別れた方がいいでしょうか。

A 回答 (12件中1~10件)

理由はどうであれ、あなたが今後、恋人と一緒にいたいのかどうかだと思います


恋人はあなたと別れたくないと言っていますか?
話し合われましたか?
浮気であれば良いとお互いが思うのであれば、今後関係を続けていくこともあると思います
私は恋愛中の浮気、あまり理解できないです
なので、なぜ浮気相手が必要か恋人が必要かを考えたらいいかなと思います
恋人の浮気を責めるのはまずやめた方がいいでしょう
むしろご自分が浮気されているのなら、お相手が浮気されることに少し理解できるのではないですか?
    • good
    • 0

一つのポジティブな解決策は、お互いが浮気をしていたという事実を受け入れ、相手に対して理解と許しの心を持つことだと思います。


時には過去の出来事を振り返り、お互いがどのような状況にあったかを理解し合うことが、関係の修復につながることがあります。

もしも相手に浮気を許す気持ちがあるなら、率直にコミュニケーションをとり、お互いが今後どのように関係を築いていくかを話し合うことが大切です。
これが二人の成長やより深い関係につながる可能性があります。

また、占い師のアドバイスも受け入れる野も一つの手段です。
占いは行動のきっかけを得る手段として有効で、心の整理や、適切な方向への導きに役立ちます。
あの番組で星ひとみさんが有名なように、占いの力は馬鹿になりません。
占い師の例
https://propedia.co.jp/uranai/denwauranaisiranki …
「本当はこうしたい」という答えの背中押しになったり、もしくは別視点の、より良い答えが見つかる可能性があります。
ただし、最終的な決断はあなた自身の価値観や感情にもとづいて行うべきでしょう。
お互い納得できる結果になることを願っています。
    • good
    • 0

お二人共仲々お盛んで羨ましい限りです


まだ他人同士杞憂ですよ
一生の伴侶になさるならその時熟慮
して は如何ですか
蛇足
主さんの様な生き方されて居る女性居ます
TYOTAコラムニスト 執筆家 エロ屋さん
年収1億~5000万円に下がりましたけど
ミレーナ装着 マッチングアプリで
お相手探し等々
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E7%B4%97%E5%80% …
    • good
    • 0

えーと、浮気は本能であり生理現象なので無罪放免です



よって非もクソもありません

つまり正義

別れるのはウマとシカだけです
    • good
    • 0

恋多き女に浮気の定義何てないよね。

それで別れるとか別れねえとか悩むことあるんだ。ご自分でも治らねえって言ってんじゃないのでっか。男から男を渡り歩く人生なんやから、こう言ちゃ悪いけど。
    • good
    • 0

セフレとしてキープするのはどうでしょうか。

    • good
    • 0

相手にとっては、あなたを別れる意味はあるかもよ。


自分本位で考えず、相手の気持ちも考えないと。
    • good
    • 1

許したところで、この先上手くいくと思う?


そもそも、お互いに裏切っても平気な相手と一緒にいる意味ないと思うけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うまくいくかは分かりませんが、私はどんな相手と付き合ってもいつか裏切ると思います。
それなら今の恋人と別れる理由がないなと…

お礼日時:2023/11/13 14:01

恋人では満足できなから浮気してると思うんです。


恋人も貴方では満足できないから浮気したんです。

一緒にいる意味あります?
今話題のセカンドパートナー的な関係を持ちかけたらどうです?
付き合ってるけどお互いセフレがいるって関係。
    • good
    • 0

自分はいいけど他人は許さないという人がほとんどです。


ここで許すと貴方の浮気がばれますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A