アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が浮気していて、相手に浮気された場合。
私は1年ほど前から特定の相手と浮気関係にありましたが、恋人には知られていませんでした。
今回、恋人が浮気をしていたことが発覚し、今後2人の関係をどのようにするか悩んでいます。
バレていないとは言え自分も浮気していたのだから、お互い様ということで許した方がいいのでしょうか。
それとも隠し通せなかった恋人の方に非があると考え、別れた方がいいでしょうか。

A 回答 (12件中1~10件)

恋人と浮気相手を比較して二者択一でどちらかに決めるか、恋人の浮気は知らないふりをして、浮気していると思ったことなどを記録しておき、現状の生活を継続するかのいずれかでしょう。



いずれ、恋人との関係も浮気相手との関係も切れるでしょうから、あなたにメリットがある選択はどういう選択かを考えて判断されるのが良いと思います。
    • good
    • 0

基本的には、人の数だけ正解がある様な話だけど・・。



「バレる/バレない」とは無関係に、お互いに浮気する様な状況で、一緒に居る意味ってあるのかな?
あるいは、「一緒に居て幸せか?」と考えたら、かなり疑問です。

言い換えれば、私自身は浮気者なので、パートナーが浮気しても許すと言うか、文句を言える立場ではないと思います。
ただ同時に、やはり「もう一緒に居る意味はない」とも思うので、怒らないけど別れますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が浮気症なのは治らないと思うので、誰と付き合っても同じことになると思います。
そういう意味でお互い浮気しない関係になるのは無理なのかなと思い、それなら今別れるのも違う気がしています。

お礼日時:2023/11/13 13:20

自分はいいけど他人は許さないという人がほとんどです。


ここで許すと貴方の浮気がばれますよ
    • good
    • 0

恋人では満足できなから浮気してると思うんです。


恋人も貴方では満足できないから浮気したんです。

一緒にいる意味あります?
今話題のセカンドパートナー的な関係を持ちかけたらどうです?
付き合ってるけどお互いセフレがいるって関係。
    • good
    • 0

許したところで、この先上手くいくと思う?


そもそも、お互いに裏切っても平気な相手と一緒にいる意味ないと思うけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うまくいくかは分かりませんが、私はどんな相手と付き合ってもいつか裏切ると思います。
それなら今の恋人と別れる理由がないなと…

お礼日時:2023/11/13 14:01

相手にとっては、あなたを別れる意味はあるかもよ。


自分本位で考えず、相手の気持ちも考えないと。
    • good
    • 1

セフレとしてキープするのはどうでしょうか。

    • good
    • 0

恋多き女に浮気の定義何てないよね。

それで別れるとか別れねえとか悩むことあるんだ。ご自分でも治らねえって言ってんじゃないのでっか。男から男を渡り歩く人生なんやから、こう言ちゃ悪いけど。
    • good
    • 0

えーと、浮気は本能であり生理現象なので無罪放免です



よって非もクソもありません

つまり正義

別れるのはウマとシカだけです
    • good
    • 0

お二人共仲々お盛んで羨ましい限りです


まだ他人同士杞憂ですよ
一生の伴侶になさるならその時熟慮
して は如何ですか
蛇足
主さんの様な生き方されて居る女性居ます
TYOTAコラムニスト 執筆家 エロ屋さん
年収1億~5000万円に下がりましたけど
ミレーナ装着 マッチングアプリで
お相手探し等々
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E7%B4%97%E5%80% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A