プロが教えるわが家の防犯対策術!

婚活で出会ったバツイチの男性なのですが、メッセージを1日して、夜電話をして、意気投合、その場合で店を予約、次の日会って、5時間くらい過ごし、またすぐに電話をして、毎日連絡、という形になっています。向こうは、思ったことをすぐに口にするタイプ出そうで「可愛い、付き合いたい、もしも付き合ったら」と冗談を交えて言っています。

私が「まだ早いよ」というと「そうだよね、ごめん、でも思ったことは伝えたい、と」体の関係やキスなどはしていません。

割と私自身は彼の見た目がタイプですが、流石に遊び人?やりもく?アプリだし、不安なんだけど、と伝えたら、住所、携帯番号、会社名を教えてきました。マイナンバーカードだったので、本当かと。ここまでグイグイ来られることが初めてですし、口だけ男は多いですが、彼は2時間かけて会いにきました。

また、バツイチの理由は3年のセックスレスだそうで、お酒も入ったので男女はスキンシップが大事!と言う価値観の話もしました。夜電話しているとそういう話になることもあります。私が甘えたいタイプとか言うと、「可愛い、甘えてほしい、本当に夫婦生活が辛かった、レスとか本当につらい、性欲は割と強い方だから、そういう価値観は大事だと思う」と。わりと私も性欲は強いタイプなので良いのですが、婚活で夜の価値観の話をすることもなかったので、「体目的なのか、本気なのか、どっち」と不安になっています。もちろん、たとえ付き合っても体はすぐに許すつもりはないです。

自分勝手ということもなく、私が「仕事の後は難しい」といえば受け入れてくれて、今度昼デートをするので、もう少し相手をよく、見極めようと思っています。

婚活をされて、結婚された方で、すごくグイグイきて、外国人のように甘い言葉をたくさんいうような人、いらっしゃいましたか?また、人によっては、そういう人って遊び人のイメージがありますが、そんなこともないのでしょうか。

A 回答 (6件)

私なら「SEX目的」と判断しますね。



性行為に於いてはどうしても女性が受け身になりますよね?
そこで、受け身になる立場の貴方に対する気遣いや思いやリというものが
全く感じられません。

貴方がなんとなく「引っ掛かっている」のは、そのあたりじゃないでしょうか?

恋愛も結婚もSEXも相手がいてこそ、の話です。

女性は行為の前に、心情が壁になる生き物です。
そんなに貴方とのSEXを強く願うなら、まず、貴方が「この人に抱かれたい!」と思われるような男性として振る舞うべきです。

相手の気持ちお構いなしで唯々ひたすらに「ヤリたい!」を前面に出されては、せっかく芽生え始めた好意も萎えるってもんです。

お相手が貴方を本気で思うなら、まず「嫌われたくない」という感情が先に立つはずです。(これは女性でも同じですよね)

少々、キツイ言い方になってしまい申し訳ありませんが、このままプラトニックな関係を無理矢理続けても、最終的には「SEX目当て」だと、貴方も気付かれると思われます。
その気付くまでの時間を無駄にするより、相手の気持ちを優先して考えて下さる男性を探すほうが有意義ではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セックス目的でした、途中で離脱しました。
やはり、思った通りですね。

お礼日時:2023/06/10 19:28

これだけではわかりません、


婚活は、民間か公設かアプリ位は、書きましょう。

貴方が慎重なので、注意することもありません、
昼デートの6回もして見極めるのが良いです。

わざとごねたり、突然泣き出して反応も
チェックしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペアーズです。見極める前に、体目的でした。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/10 19:29

見た目が好みということは、相手もそれなりの容姿をしているのですよね。



それなりの容姿で、リップサービスもできて、女性の扱いもうまい、そういう男性がわざわざアプリを使ってまで相手を探すのってどうしてだろうと考えてしまいます。

一見すると、とても本気の相手を探しているようには感じません。

住所や携帯番号、会社を教えてもらったのはいいことですが、相手の個人情報を知っただけで、それが相手の誠実を表現するとは限りません。

恨まれるような別れ方をしなければいいだけで、上手に別れられるなら、個人情報を公開することに大きなリスクはありません。

逆に、スラスラと個人情報を出してくることに違和感を覚えます。

「こうするだけでみんな信用してくれるんだよねw」ってわかってやっている感じもします。

「バツイチの理由は3年のセックスレス」という理由も微妙です。

私は既婚者ですが、3年程度のセックスレスなどよくあるというかありすぎる話で、それほど大した理由じゃないです。現実的な理由とは思いにくいです。

離婚ってメチャクチャ大変です。レス程度で離婚するくらいなら、男性なら外(風俗)でいくらでも発散できます。レスで深刻なのはどちらかというと女性の方です。

3年程度のレスでいちいち離婚してたら日本の夫婦はほぼすべて離婚しなければなりません。

関係を維持するにはセックスって大事だよね、ってことをアピールしたいがための理由かなと感じます。

と、このように、胡散臭い要素は山ほどあるので、おっしゃるとおり、時間をかけて見極めて、簡単に身体を許さないことが必要かと思います。

グイグイ来る人はエネルギッシュですが、そのエネルギッシュさは長期間続きません。

あくまで短期決戦を目指しているからそこまでグイグイいけるのです。

あなたが身体を簡単に許さず、長期戦(少なくとも中期戦)に持ち込めば、ヤリモクだったら途中で失速します。

疑わないけど簡単に信じもしない、良くも悪くも先入観を持たず、人としてニュートラルに接して、お互いが相手を見極めていくということでいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

考え過ぎですね。


付き合い身体の関係になれば良いです。
性欲強いなら、セックスした方が良いのでは?

所詮、あなたも彼と同じようにアプリに登録しているじゃないですか。。。

> 割と私自身は彼の見た目がタイプですが
>流石に遊び人?やりもく?アプリだし
>不安なんだけど、
っておかしいのでは?なら、なぜアプリで出会い求めるのか疑問ですけどね。。。

ちゃんとした人と出会いたいなら、お見合いでもした方が良いのでは?
あなたも手軽に出会い求めているからアプリを利用しているのでは?

自分の都合良い婚活しているだけでは?
    • good
    • 2

身体目的です


それ以外にありません。
婚カツでだまされない方法として 
1、LINEに誤字などがある(多くの人と対応しているので文章の確認をせず相手に贈っている証拠)
2.家族や会社の話はしない(別の人間を装っているから)
3.会社が本当に存在するのか確かめる 電話してその人がいるかを聞くだけ
4.忙しいと言ってこちらからの連絡をさせない(他の女とのスケジュールが埋まっているから)
5.好きな所を50個言わせる 30くらいでいい加減だとわかる
6.親や友達に合わそうとしない(ウソがばれるから)
7.住んでいる家と周りのコンビニなどを地図で見せてもらう
とこの程度を確かめてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー、それをしたら逆に引かれる可能性ありますよね、会社はマイナンバーなので嘘はないと思いますがどちらにせよ、しっかりと見極めていきます。ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/05 08:47

その人の性欲レベルというか遊び人な感じはさておき、遊び目的の人は婚活とか面倒なツールは使わない傾向があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/05 08:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!