アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性欲強い女の子は体の関係に満足しなければ浮気するものですか?自分の彼女が性欲強い方で心配です。

A 回答 (9件)

子供が生まれたら、そっちに専念すると思いますよ

    • good
    • 0

絶対とは言えませんが、可能性はあると思います。



それは、性欲の強弱に関わらずです。
    • good
    • 0

さあねえ。


貞操観と性欲は別だからなぁ。

しかしながら貞操観が強い子が他の男とセックスしたなら、彼氏がろくでもない奴って事になるんだ。
要は、別れることを前提として他の男とイチャイチャしてるってこと。

そういう事もあるから何とも言えないよ。

・・・

そんなわけで、質問者さんが彼女さんを大切にして楽しく過ごしているなら、
あとは彼女さんの貞操観次第です。
お二人の事情を知らない第三者が判断できる問題ではありませんので、質問者さん自身で確認して判断するようにしましょう。
    • good
    • 0

絶対と言いませんが、可能性は低いかと。



女性の場合は、性欲の対象は、特定の男性となる事が多いかと。この特定の男性は「もし、自分が妊娠したら、一緒に育ててくれる人」と言うのが、大前提になります。つまり、浮気をする女性の場合、ほとんど本気と言うことです。
性欲を優先して浮気をする男性とは、そこら辺は違うかと。
    • good
    • 0

セックスの善さを分かっている女性は、出来ないとしたいという欲求が強く湧きますので浮気をするでしょうね。



若い女性が性欲が強いと言っても、タダセックスで男女の交わりによる皮膚感覚に快感を感じる、その快感に対する欲求ですので浮気をするとは決めるけられないと思います。セックスに代わる何かで間に合います。と、言っても馬鹿な女性はするでしょう。
本当のセックスの味を分かっている女性は浮気する確率は高いでしょうね。
    • good
    • 1

必ず浮気するものでも有りません。


貴方さまに満足していないならば、浮気も一理有りますが。
旦那の元カノは性欲が強い方でした、
でも浮気は無かった!と、聞いていますね。..気質にもよりません?

彼女の為に沢山乱れて戯れてください。
    • good
    • 0

あくまでも一般論ですが、女性の性欲が強いのは、相手に強く惚れている場合が多いと思います。

そこは、男とはだいぶ違います。

今の彼女が性欲が強いのは、質問者さんに惚れる力が強いからではないですか?
女性は男性とは違い、やるだけではありません。長い時間肌と肌を合わせるだけでも満足するものです。

スキンシップは重要ですよ。
    • good
    • 1

おはようございます。


>性欲強い女の子は体の関係に満足しなければ浮気するものですか?
→はい、可能性は高いです。
 そもそも浮気する女性は夫との間のSEXがレスか不満の場合が多いです。
 欲求が満たされないので、外部に求める ごく自然の流れだと思います。
>自分の彼女が性欲強い方で心配です。
→彼女が満足するように努力しましょう。
 1.前戯を長くやり、前戯だけで何回も昇天させる
 2.挿入しても自分は出さずに彼女だけ昇天させる
 3.グッズ(バイブ、電マ等)を使って昇天させる
 つまり、男の射精は最低限に抑えて、彼女を何度も昇天させるのです。
    • good
    • 0

性欲強い方で、基本的に彼氏は作りません。


過去に私の浮気のせいで何度も同じ失敗を繰り返してきたからです。

人によると思いますが、私は完全に欲を満たすために浮気するので、男性よりかもしれません…。本能というか^^;
参考にならない話でごめんなさい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A