アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急お願い致します。イギリスに留学中の大学1年生女子です。お恥ずかしいのですが、私はすごく性欲が強い方です、、、
日本にいる時は、彼氏さんと週に3回は営みをしていました。ですが留学でイギリスに来て、勉強、日本との生活環境の違い、人間関係、食生活のストレスですごく性欲が湧いてしまいます、、、。
そんな事考えずにもっと他の事で気を紛らわすのが1番なのは分かっているのですが、どうしても考えてしまいます。1人でしても全く満足できません。どうすればいいでしょうか、、

A 回答 (3件)

イギリスでも日本人女性は「イエロー・キャブ」なんて思われないようにして下さい。

    • good
    • 0

週3回でも満足していなかったように読めます。


そんな貴女が性具とか自慰では満足しないでフラストレーションが貯まるだけでしょう。
UKでセフレを作るしかないんじゃないの?貴女が知らない英語も学べるし、一石二鳥だと思うけどね。
    • good
    • 1

どうすれば……って、


・他のことで気を紛らわす
・Amazonとかでお道具を買う
・そっちでセフレ/彼氏を作る
の3択ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています