プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近旦那の性欲が強いです。季節的なものでしょうか。

A 回答 (12件中1~10件)

食欲じゃあるまいし、、、


もともとそうなんでしょ。
表現する方法が変わっただけで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/08 09:01

あなたに女性の魅力が出てきたのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうだったら嬉しいですが…

お礼日時:2018/06/08 09:01

性欲に限らず「欲」というものは体力がいります。


寝るのにも体力がいるんですよ。
だから、近頃は旦那の体の調子がいいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
禁酒中なので、それでしょうかね。

お礼日時:2018/06/08 09:25

もう春の盛りは過ぎたと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/08 09:02

男性として最後の


もがき! では?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほどです(笑)

お礼日時:2018/06/08 09:02

熊が冬眠から目覚めた感じかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
覚醒しましたね。

お礼日時:2018/06/08 09:02

外にいるセフレの関係が破綻したのでは

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それは大問題です!

お礼日時:2018/06/08 09:02

春が盛りは 動物ふんぶはふん・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/08 09:02

あ!そうかも!!長久命のさんにイイね一つ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/08 09:03

そうかもしれん!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/08 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!