dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

25歳の新妻です。
旦那より性欲が多過ぎて困っています。
毎日1人で処理もしていますが、やはり旦那としたくてたまりません。

旦那も精一杯応えてくれています(週2,3)
が、私は毎日でもしたいので微妙に不満が残ってしまうんです。
ここに亀裂が生じて、互いの空気が悪くなってしまいます。
旦那に申し訳ないと思わせるのも、女から誘って拒否されるのももう避けたいのです。


結局、私の性欲を抑えれば問題解決すると考えました。
どうか性欲減退方法、どなたかご存知ないでしょうか(>_<)

A 回答 (6件)

多分ですが…あなたが暇だというのも一因な気がします。


なにか身体動かす趣味とかありませんか?
若いんですから就職活動の合間に軽く運動してみるのはいかがでしょうか。
走るもよし泳ぐもよしジムもよし。
身体動かすとまた違ってくると思いますよ。
身体も絞られますしね。ついでに旦那さんが毎日抱きたくなるような身体になっちゃいましょう。
まぁ運動後のセックスはそれはそれでまたいいんですけどね(笑)もし興味があればぜひ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっかりお礼が遅れてしまって申し訳ないです;
一因どころか、それが原因ですね・・・<私が暇
なかなか職につけず落ち込む毎日です。
自分で稼がない事には遊ぶ資格が無いという極端な考えにより動けずにいます。

性欲旺盛だと思ってましたが、専業主婦生活で
しかも地元を遠く離れての嫁入りだったので
夫と触れ合う時間が少ないと離れていってしまうような、見捨てられるような
不安にかられていたのだとようやく分かりました。

現在はそれをふまえて「私(妻)からは夫に1人の時間を与えるように」
「夫からはスキンシップは忘れないように」といった策を取る様にしています。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/07/02 14:41

なんだかんだと皆さん言うけれど,性欲が無い人もいるし,過多な人も実際にいます。


不満が残るのは精神的に自分の中でぎくしゃくして,しかも頭に残ってしまします。
自慰(手淫「しゅいん」)等で済ませる事は,よいと思います。
iruikeさんではないが,不満が頭の隅にあると,毎日すっきりしない日々を過ごします。
男のシンボル器具を扱っている店で購入して使ってみてください。
それは,気持ちよく,中折れや小さい本物より何倍も満足します。
妻も週2回多くて3回で精一杯のようです。
不満な時は買ってある女性の部分陰部をほぼ毎日使います。
僕は隣街で部分陰部を買い求めました。シンボルもいろいろありました。
ゼリーもオイルも売っています。
(^^♪どうしても満足しない時は互いの相手を交換しましょう(^・^)
今晩空を飛んでおいで,風呂に入り美味しい物を食べワインを飲んで,
その後で一晩で5~6回楽しいSEXを楽しみましょう(^^♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…。すっきりしない毎日です。
3日間ぐらい連続でした時は凄く幸せでした。

バイブに関しては、夫がそれだけは嫌だと言います。
ですからローター止まりなのですが…。
回答を頂いてる間に、ただ夫に求められたいだけなんじゃないのかな?
とさえ思えてきました(笑)
浮気は考えていないので、玩具を考慮に入れてみますね!

お礼日時:2011/06/12 12:57

食事、睡眠、性欲の3つが満たされない生活は苦しいですね。



私も性欲は衰えません。
愛してるが故、何度も毎日でもという感じです。

あるものを抑えるのはどこかに違うバランスがでるかもしれません。

抑えるというか開放したほうがいいかもしれません。
方法は色々ありますが、自慰もひとつです。

逆に抑えきれず不倫に走る方もいます。
それをやるくらいなら別れるほうはいいかもしれません。

正直に時間をとって、その点の悩みを夫婦で話し合ってください。
勝手な行動、思考なども亀裂を作る素です。

旦那が理解してくれること、これが夫婦だと思います。

あとは、、、子供を産むことでしょうか。
それで変る人もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も今の旦那と付き合う前は1年以上、性欲が無かったりしたので
やっぱり旦那を愛してるが故の性欲だと思っています。
子供は今はまだ産む予定が無いので、話し合いに持っていく事が先決ですね。
実は何度もこの事について話し合ってるんですが(笑)
どうしてもすれ違ってしまいます。
一度、別質問投稿させて頂いて、皆様の意見に耳を傾けてみようと思います。

お礼日時:2011/06/12 12:12

勿体ない悩みですね、私と結婚してれば悩まずに‥(笑)



お子様を作れば、性欲も少しは薄れるかも知れませんよ。 25才なら、そのくらい性欲旺盛でも普通だと思います。 新婚なら毎日SEXしても不思議ではないし‥ 人妻でもオナニーはしてますよ。

貴女の性欲を抑えるより、ご主人の性欲を高めたら解決出来ます(笑)
草食時代、レスの夫婦が多いなか羨ましい悩みです。 やれる時に、大いに楽しむべきでしょう!

したくても出来ない時に、自分で慰めるのがオナニーです。 一日一回といわずに、飽きるまで楽しんでみたら如何ですか? SEXもオナニーも、たっぷりと時間をかけて‥
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供は2~3年後に作る予定で、今は作れないんです。
(余談ですが、子供できたらレスになるんだろうね。女の人ってそういうもんみたいだし、とよく言われます)

他の方の意見もふまえると、夫の性欲を伸ばした方が良いというのが
多いように見受けられます。
週2,3は普通だと思っていましたし、毎日したい私がおかしいと思っていました。
一度、別で相談投稿してみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/06/12 12:09

ホルモンバランスの異常では??


まれにそう言う話を聞くことがあります。
あなたが真剣に治したいのなら産婦人科で相談した方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

産婦人科ですか…(´・ω・`)
恐らく、普通といえる範疇の性欲だとは思うのですが
そういった場合も抑える薬?か何かを頂けるのでしょうか?

お礼日時:2011/06/12 12:03

何かスポーツするとか、美味しいものを食べるとか、何か趣味を増やすのはどぉでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
まだ求職中の主婦ニートといった所で、節約もふまえて
家にずっと引きこもっています。
働き始めれば変わるだろうとは思っています。

お礼日時:2011/06/12 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています