dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那の性欲が強すぎます。毎朝大きくなっているし、妊娠してから、だいたい夜は私が先に寝てしまうので、週に一度くらいのペースになってしまっています。私も性欲は強い方なので以前は気になりませんでしたが、自分が妊娠中となると、性欲強すぎるでしょ!と思ってしまいます。旦那も私の体を気遣い、我慢してる様子です。だけど、この先、我慢出来なくなり、浮気などに走らないか心配です。なので、手や口だけでしてあげたりもしますが、まだつわりもあるし、仕事もしているので、正直したくありません。
同じような経験のある方、アドバイスあればよろしくお願いします。

A 回答 (8件)

妊娠中の性生活はお腹の子にすごく影響良くて頭が良くなると言うのはよく聞かされました。


貴方の体調に合わせて御主人の為、お子さんの為にも
性生活してあげたら素晴らしいことだと思います。
妊娠中に浮気と言う話しは本当に現実よくありますので
体調の良い時にたくさん愛してあげて下さい。
お腹大きくなりすぎたら
現実、性生活はお互い避けますので臨月になる前まで
体調良い時に頑張って下さいね
    • good
    • 4

朝大きくなるのは正常な男性なら全員だと思います。


モーニンググローリー、生理現象ですから。
妊娠中に頻繁に求められるのは良くないですね。お腹が張る原因になりますから。ほどほどに。
自分で解決することも考えて貰ったらどうでしょうか?
    • good
    • 6

理想的なご夫婦ですね。


とても羨ましいです。
可能な範囲でしてあげたらいかがでしょう。
    • good
    • 3

回答読んでたら、男も大変だな…って思いました。

    • good
    • 2

性欲が強いご主人を持って幸せではありませんか。

その上あなたもご主人の欲を受け入れらるのですから、丁度良い夫婦ですね。

妊娠とは特別な事情が発生したので通常通りのセックスが出来ないのですから、そこは何とかしてカバーすべきでしょう。つわりの時はご主人の事情を理解できるでしょうから、あなたの体調を見て、となるでしょう。

妊娠中に奥様方は夫の責めどころを発見する人も多いのですよ。そして、出産後は新たな夫婦の喜びが待っている、というようにです。妊娠中でも手抜きは出来るだけしないように、体調と相談しながら実行しましょう。
    • good
    • 2

私は毎回妊娠の度に性欲が強くなるので羨ましいです(笑)


主人は私のお腹が大きくなってくると、興奮がなくなるようで性欲が減退してしまうので、ストレスためながらの妊婦生活です(笑)
でも月に何度かは口でしてあげています。そういうふれあいがあるだけで、私も安心できるし、浮気の心配も減ります。
    • good
    • 2

私は現在臨月にはいりましたが、太ももを貸していますよ!


横になってるだけなので楽チンです!
    • good
    • 3

口や手でやってあげないと、他の女にいくかも

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A