プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫とのセックスが気持ちいいです。
彼とは5年付き合い、昨年末結婚しました。
まだ新婚ですが一度レス気味になりました。精神的なことやタイミングもあると思いますが今まで自分が拒否ってたのはなんなんだろう?と思うほどびっくりしています。

質問者からの補足コメント

  • 質問になっていませんでしたね( ˊᵕˋ ;)失礼致しました。m(_ _)m
    みなさんもこんなことはありましたか?

      補足日時:2024/05/03 04:13

A 回答 (5件)

質問は何でしょうか

    • good
    • 3
この回答へのお礼

みなさんも同じような気持ちになったことがあるのかなーと思って質問させていただきました!

お礼日時:2024/05/03 04:15

毎晩やって、同時にイクよう頑張ってください。


あなたがイクと同時に旦那さんが陰茎を膣奥深くに入れて激しく射精するのです。
この世の果てを2人でさまよい、ものすごい幸福感を得られます
    • good
    • 3
この回答へのお礼

がんばります

お礼日時:2024/05/03 04:13

マリッジブルー見たいな物かな。



何時?結婚してくれるのかな~?的な、長いお付き合いで不安だった。
結婚から少しずつ解放されて来て安定した気持ちで向かい入れる気持ちに余裕が生まれたから気持ち良さに影響して来た。


まあ、体の相性は大事ですよ。
お付き合い5年は長いよなー。
女性の年齢(子供を産める年齢)をチャント考えてくれないのかな~?的な不安があるが無くなった!?で本格的に愛し合える関係(結婚)が築けた!が大きいいかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは確実にあると思います!回答者さんがおっしゃる通り、安心したんだと思います!
言葉でこうやってはっきりと明確にしてくださるとすごく気持ちもすっきりします。単純に考えれば分かることですが、教えていただき良かったです!親切丁寧な回答、有難うございました♪

お礼日時:2024/05/04 03:10

セックスの相性って


結婚しているのでタイプである前提で
サイズ感しかないですよ。
奥行きと太さがマッチしているので気持ちいいと言うことです。子宮口に届く長さ、膣を満たす満腹感みたいなものです。
参考として、スカスカなエッチというものは男性のアレが小さくておこる話ですからね。
男性は勝手で、相手が緩いと主張しますが、ほぼ男性の未熟が原因です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね…なるほど。
私、夫とは身体の関係も初めてでして、何にも分かってないまま現在に至っています( ˊᵕˋ ;)知らないこともあるけど、相性ってあるんですね!!回答ありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

お礼日時:2024/05/04 03:14

うちは仲はとてもいいので早々にレスになってしまいました


結婚まえはわりとしてたのですが、、、
うらやましい限りです

69やフェラもしますか?
何回戦してるの
好きな体位も教えてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね…
寂しいですよね。

私はあまり知識ないのでわからないのですが、好きな体位というか毎回同じです。じゃないと、私が痛くてダメなんです( ߹꒳​߹ )今から色んな体位で楽しめるのかなぁと、不安もあります。
ちなみに一日多くて3回です(´*ω*`)
限界みたいですね( ˶'ᵕ'˶)

お礼日時:2024/05/20 02:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています