アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恥を忍んで長々とお話をします。
夫とはレスです。 10年ほど付き合ったのち昨年結婚したのですが、もう5年くらいレスで結婚後も一度もしていません。結婚の頃には既に熟年夫婦のような雰囲気が漂っていました。
原因としては、夫が腰痛で一度勃たなかったことが原因で自信をなくしてしまいその時からしなくなりました。元々自分のsexに自信がないタイプだったんですがその時からED気味になってしまいました。また私はその頃からぶくぶく太ってしまい54kg→73kgまでふくれあがってしまいました。
それでも楽しく仲良くやっていました。逆にお互い性生活がないことにホッとしていたのかもしれません…
しかし、お互い話し合いやはり子供のことちゃんと考えたいということになり、私はダイエットと体質改善をして16kg減量、妊活外来に行き夫の腰痛もあるので人工授精から始めましょうということになりました。
しかし、夫は自分の問題もちゃんとして夫婦の関係も取り戻したいということで今度泌尿器科でED治療もすることにしました。
ED治療薬などを飲んで改善ができそうな場合のことなんですが、あまりにも久々なことで、ちょうどタイミングの時にどのように誘うというか、始めれば夫にストレスやプレッシャーなくうまいこといけるでしょうか?
付き合いたての頃は何がなんでもひっついてたいって感じでいちゃいちゃしてたら始まるじゃないですか。でも時間が経って家族の愛情に変わっていったご夫婦さんてどんな感じで性生活を営んでいるんでしょうか?

A 回答 (6件)

EDの薬を飲んでます。

1度飲めば1〜2日効くものもあります。
短いものでも半日は効きます。だからタイミングは気にしなくても良いと思いますよ。
と言うかまだお若いですよね?多分お若いなら一度勃って興奮したら継続すると思いますよ。
あなたも少しダイエットされたなら十分魅力的ですよ。
腰を痛めない様に工夫して、恥ずかしいけどあなたが上になるとかしてあげてはどうですか。いずれにしても大丈夫ですよ。慌てずゆっくりでも出来るものですから頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

このような回答をしていただける方は本当に心が美しいのだろうなと思います
人として本当に素敵です

ED治療ってより50代からは、薬に頼るしかないと思いますよ バイアグラ100mgで、食事2時間前に服用すれば、全然大丈夫ただし、ちゃんと医者の、診察を受けてからの処方になります。

10錠+2錠で¥15000でしたかね?それで、いいと思います
    • 0

離婚した方がいい

• 0
この回答へのお礼

やっぱり教えてgooのユーザーはkzばかりですね
知恵袋の方が質上がってて面白い

どんな感じ経って結婚した時から変わらんでしょうなあ!そこで子供が出来たってことですから。

ただ貴女ん家の場合少し違いますからね。それで旦那はんもその気になったわけですから二人で話し合うしかないべね、貴女だけが張りきったって仕方ないよ、なぜかと言うと妊活だけのsexとなると男の方にプレッシャーがかかるんですね、そうでなくても旦那はんはハンデがあるわけですから、少しずれが起こるともうあかんですよ。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスはなんですか?

じゃあ貴女が上でやればいい。

マッサージオイルで揺らしてからの 根元からのバイブレーション 触れるか触れないかのタッチ法など 多くのテクニックがある。
カードゲームなどをしても良し 道具やコスプレをしても良し 学ぶ気になれば 世界はいつだって門戸を開く。

まあ よく学び よく遊べってことだ。
    • 0

大概の夫婦はレスのまま生活しています。

• 0
この回答へのお礼

kzばっかやな