プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セカンドパートナーってどう思いますか?
既婚者限定でお願いします。
身体の関係は無しに、精神的にお互いを支え合う…

夫が妻が……
色々な意見聞きたいです。
お願いします

A 回答 (7件)

夫婦がそもそも精神的にお互いを支え合う存在であるべきなので、何言ってんだかよくわからない、と思います…

    • good
    • 0

持ちたい人は持てばいいと思いますよ・・


自分の責任において・・
誰にも人を非難することはできないと思います。
それぞれに事情があるのですから。
    • good
    • 0

家庭以外で精神的にお互いを支え合うのは、職場だったり、趣味のグループだったりではありますが、特定の分野の共通性のあるストレス元でな

いと家庭を侵食するので難しそうです
    • good
    • 0

精神的に支え合うのが夫婦ではないですか?



もしどちらかが身体的にSEX出来なくなったとしても支え合うのが夫婦で
それがないなら夫婦でいる必要はないです。
    • good
    • 0

現在のパートナーと離婚してそのセカンドパートナーやらと再婚すれば良いだけだろうと思います。

    • good
    • 0

不倫をどう言い換えたとて、当人がどう思うとて、現在の日本の法律には抵触しているわけなので、コンプライアンス上は問題。

以上。
    • good
    • 0

アホじゃないのって思います


じゃあファーストである旦那や妻は何のためにいるんだよって話だし
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A