アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://news.livedoor.com/article/detail/25171756/
肉体関係のない既婚者同士の恋愛

個人的には、いつか肉体関係に進んでもおかしくないと思うけど。
明らかに不倫。パートナーの了解を得てるのでしょうか。

A 回答 (3件)

別に推しみたいなものでしょ?どんどんやっていいと思います

    • good
    • 0

友達関係も恋愛関係も時間をかけ、回数をかけ育てて行くもので


育たない関係は長く続かないと思います

これ以上踏み込んではいけないドアや壁があると
話が弾まないし、旅行や遊ぶ場所が限定的になり
つまらない

私だったらキャバクラやスナックでお客として金を払って
楽しい酒を飲んだほうが良い
    • good
    • 0

お互いの伴侶が理解していたら問題ないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A