プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飲み会後の二次会が二人きりとなり、既婚男性の行きつけのスナックに行きました。
女性をスナックに連れていくのは珍しくないですか?
気を許してくれてるってことでしょうか。

私も既婚者で相手に好意はあるけど、不倫は望んでいません。
ですが、既婚男性は私をどう思っているのか気になります。

既婚者同士だからけしからん的な回答はいりません。

既婚男性の方のご意見をお願いします。

A 回答 (6件)

スナックなら女性が行ってもおかしくはないです。


私も仕事の接待で二次会に女性の担当者を連れて行ったことがあります。

>気を許してくれてるってことでしょうか。

これはそうだと思います。
気を許していなければ、連れていきません。
別に変な意味ではなく、ほぼ初対面の人、関係性が出来ていない人なら連れていきません。

まあ、質問者様も好意があるようなので、しばらくは今のままでいいのではないでしょうか?何かなるときは意図していてもしていなくてもなると思いますので、今のまま自然の流れで良いと思います。
    • good
    • 0

あなたとやりたいんです。


機会を伺っている、きっかけを
作ろうとしているんです。
    • good
    • 0

初めてのことなのでしょうが


よくあることです

そんなに思い詰めるようなことではありません

スナックに行っただけで
もう不倫の心配

あなたの方こそ
何を考えているのか
    • good
    • 1

お相手次第です


普通にワンナイト目的
いけませんかね?
既婚独身どうでも宜しいです
出逢い別れは一期一会
です。
    • good
    • 0

行きつけのスナックなら


嫁も連れて行くし 知り合いも連れていきます
うちの旦那は 私の行きつけのスナックにたまに来てはボトルを入れてくれて飲み仲間の既婚男性に嫁と遊んでくれてありがとうと言って帰ります。
やましい関係なら連れていきません
貴方も不倫を望んでいないのなら
相手もその通りだと思います。
人畜無害の楽しく飲める仲間です
それとも相手は不倫願望であなたに迫っていると思ってましたか?
そういう誤解をなくすために案内したのだと思います
    • good
    • 1

スナックでしょう?


居酒屋となんら変わりないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A