プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚男性の心理について。

既婚男性が仲良くしてる既婚女性を、男友達数人との飲み会(家飲み)に誘うのは
その女性との接点を増やしたいからでしょうか?
もしくは既に深い関係だからでしょうか。
もともと2人で飲んだりはしてる間柄です。

A 回答 (3件)

詳しい経緯は読み取れませんが、たくさんの人と家飲みすると楽しいから、たくさん誘う。

深く考えていないと思いますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
女性がいるほうが盛り上がるのもありそうですね。
でも女性は彼女だけなので、勇気あるかな笑

お礼日時:2024/01/02 09:21

その既婚女性は、美人でしょ?既婚男性は


“自分の女“をお披露目して男友達にマウント取りたいのですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
はい、アラフィフですが可愛いです。
若い頃はモテたみたいです。
そういう心理あるのですね。
もう既婚男性の彼女なのかもですね^^

お礼日時:2024/01/02 09:19

人それぞれ。

。。

男女の友情が有り得ない人と、有り得る人の違い。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A