プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供を3人連れてるパパを見て、どう思いますか?


子供1人を連れて歩くパパは、よく見ます。


子供3人連れてるパパはどう思いますか?

A 回答 (10件)

別にどうもしません

    • good
    • 0

何とも思いません。


小さい子3人ならママでもパパでも大変そうだと思いますが。
    • good
    • 1

夫のかがみ。

理想の父親。素晴らしい。
    • good
    • 0

頑張ってると思う。



この少子化の時代に3人か。
もう少し頑張って4人目いってみようって応援したくなる。
    • good
    • 0

偉いなぁ、凄いなぁと思います。

3人も、まとめて面倒見られる人は尊敬です。
    • good
    • 1

児童手当沢山貰ってる。

エッチ大好きなんだなぁ。
    • good
    • 0

お、3人もいるんだ。

今時少し珍しいな。って思うかもしれない。
    • good
    • 0

偉いな、凄いな、賑やかなん


だろうな、
幸せそうだな、から始まって、
まぁ、大きくなるにつれて
いろんな悩みが出てくるし、
これから大変だなぁ、

みたいな。

ちなみに、近所に子供7人
って家族がいました。
多産系の母親?
それとも旦那の「兄弟は多い方が
助け合える」とでも考えたのか?

今じゃ、奥さんんが亡くなってから、
子供は誰一人来やしない。
一人寂しい老後?を送ってる。
    • good
    • 1

頼もしいです。

幸せそう。
    • good
    • 1

大変そうだなーって思います。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A