アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供3人連れのパパを最近見ます。

ラーメン屋さんや、スーパーなど。


普通ですか?これは。

A 回答 (2件)

長嶋茂雄並に、4人とは言いませんが、3人以上は、理性に欠けた無計画出産か、2人目が予想外の双子とか、そしてもちろん経済的に余裕のあるお金持ちか、のいずれかだと思います。


まぁ、連れ子のいるもの同士の再婚もありますね。
価値観なども人それぞれ、様々ですから、しっかり育てられれば、個人的には、何の問題もないと思います。
    • good
    • 0

「普通」の定義にもよりますが…私の感覚では珍しいと思います。


まずそもそも、今3人以上子どもがいる人が少ない。
で、3人の子どもをワンオペで見るのはかなり無理がある。
それでも母親は配偶者や親族や社会からのハラスメントでやらざるを得ないケースが多々あるけど、父親はそういった圧を受けにくい立場なので、ワンオペで3人みるというのはあなかなか珍しいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A