プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎週家族5人で買い物してる家族は普通ですか?

毎週、近くのスーパーで夫婦と子供3人の5人家族でスーパーに買い物している家族がいます。


普通ですか?

納得や豆腐、牛乳などの買い物のようです。
家族5人でいかなくてもといつも思います。

A 回答 (6件)

コロナがピークの頃は買い物はなるべくひとりで行く様に言っていましたが


今はもう特に規制もないので家族で買い物しているのを見かけます。

ただ4人も5人もで売り場の前を陣取って
いられると邪魔だなぁとは思います。
    • good
    • 0

どこか出掛けて帰りにスーパーに寄っているんだと思います。

    • good
    • 0

それが唯一の娯楽だろうから、仕方ないですね。

    • good
    • 0

そこで気になるあなたもおかしいと


俺は思う
他人のことなんだから
ほっとけ
    • good
    • 0

羨んでも仕方がない。

普通気にしないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぜんぜん羨ましくないです。
変わってんなーといつも思うのです。

お礼日時:2023/01/10 23:23

普通の基準が 違うだけ・・



その家族にとっては普通の事・・

あなたにとっては普通では無いかも知れませんね・・

・・・・・・・・・・・・・・
余談だが

先週の金曜日に 俺は 「少額裁判」が頭に浮かんで 裁判だから裁判所に どうやれば少額裁判が出来るのか?・・を聞く為に行きました・・

そこで 事務員が「普通は消費者センターに先に行く」と 言いましたが 俺の普通は「裁判だから裁判所になった」・・という事がありました・・

・・・・・・・・・・
これと同じで 普通の基準って 皆 それぞれ違っても構わないのです・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!