プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の弟夫婦は幸せなほうですか?普通ですか?気になったので質問します。



近くに住んでますが、毎回休みは家族で出掛けていて幸せそうに見えます。

以下、私が知ってる弟家族の情報。


●夫婦とも40歳。
●子供3人(保育園の年少、小学3年、小学5年)
●夫婦共働き
●休みは土日祝休み(カレンダー通り)
●パパは半分テレワークにて毎日1630分には仕事が終わる(定時は1730だが、早めにおわせる)
●ママは1730に終わり車で5分のところなので、自宅には1740には着く。
●保育園の送り迎えはパパが基本する(送りは0800、迎えは1635分)
●毎月外食はラーメンやお寿司など月2回程
●旅行は4ヶ月に1回ほど旅館中心(子供の為に朝夕はバイキングで、ゲームコーナーがある旅館)


以上。

私の弟夫婦家族は幸せなほうなんですか?
普通ですか?

A 回答 (3件)

主様は幸せじゃないんですか?


弟様ご夫婦 一般的なんだとは思いますが
それを当事者以外 幸せかどうかは測れません。
例えお身内の主様でも。
幸せかどうかは 弟様ご夫婦が考えれば良い事ですもの。
    • good
    • 0

普通です。

    • good
    • 2

何か気になるのですか?幸せの定義は人それぞれ違うのですが自分は見た感じ幸せかと思います。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!