アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供の友達の親の車でプールに連れて行ってもらうことりなりました。
子供1人で私は行きません。
公共機関が行くなら2200円かかります。
入園費は子供に持たせますが、お礼にお車代を渡そうと思います。
いくら渡せばいいと思いますか?

A 回答 (3件)

あ、誤字か一つあったね。


訂正する。正しくは意味不明い→意味不明だった。
で、俺はアンタと違って真面な人間だから訂正したけど、あんたは真面な人間ではないから訂正すら出来ないのか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑笑…マジメと書きたいのですか?
真面目ですよ笑笑
小学校からやり直せば?
人を誤字で馬鹿にするのがウケる‪w‪w‪w‪w‪w‪

お礼日時:2023/08/05 22:00

1000円くらいでいいとはおもいます


あとはちょっとしたお菓子もそえればとはおもいます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
ぜひ参考にさせて頂きます。

お礼日時:2023/08/05 21:56

意味不明い。


人の親にもなって日本語すら真面に使えない人間が居る事に心底驚いた。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そちらこそ意味不明。
漢字もまともに書けない人に言われたくない

お礼日時:2023/08/05 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています