アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達と友達の彼氏と友達1人の4人で出掛けて途中でららぽーとへ寄った時にロン毛の男と3歳位の子供がぶつかり、3歳の子供に対して「おいガキ、どこ見て歩いてるんだよ、ちゃんと前見て歩けよ」と怒鳴っており子供が泣き出してその子の親が「すいません、慰謝料払います」と焦りながら謝って男が「金なんか要らないんだよ」と暴れだした時に友達の彼氏が「待てよ、子供を相手に怒鳴るようでは世も末だぜ?子供が怖がってるでしょ、お兄さんじゃあ、同じことを小沢仁志や的場浩司に出来ますか?それ以上の威嚇を続ければお兄さんは人生転落線ポリ公ちゃん行き獄中列車 orお勤め先に連絡が行って社会人生命ゲームセット行きどっちが良い?」と言ったりしてたら友達に別れろと言いますか?

A 回答 (1件)

言います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!