アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の彼氏とその友達と自分と女友達もう
1人の、合計4人で日帰りで出掛けた時に

スタバへ入ってレジを並んでいる時に3歳位の子がレジの横にあるジュースとサンドイッチを持って「パパー、ママー、ばあば、これ欲しい」と言った際にその子のパパとママ(恐らく20後半くらい)が「欲しいならちゃんとお兄さんやお姉さん達の後ろへ並べ」と注意した際に友達の彼氏が「特に急いでないしあの子も早く食べたり飲んだりしたいやろから先行って貰っても大丈夫だよね」と言って先に子供を行かせてあげた時にパパとママが
「すいません、他にも後ろ居るのに…」と友達の彼氏に言ってから「大丈夫ですよ、この子も早く飲み食いしたいでしょうし誰も気にしてませんよそんな」と言う会話を友達の彼氏がしてたらどう思いますか?

A 回答 (1件)

ちょっと見は優しそうだけど、実は浅はかな奴と思う。

女の子を前に入れてあげるということは、自分達の後ろに並んでいる人達全員に迷惑をかけることになる。
女の子に順番を譲るなら、自分達が列の一番後ろに並び直す必要がある。
    • 0