アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の50代前半の人妻さん、晩婚で息子さんは小学3年生です。
旦那様は単身赴任で普段はいません。
見た目は悪くなく、若い頃はモテたのではと思います。
自分とは家が近いこともあり、たまに飲んだりランチしたりしますが、男女の仲ではありません。

息子さんの保育園時代のパパ友がいて、パパ友2人(30代、40代)とは
今でも交流があり、飲み友達でもあるそうです。
パパ友さんと子供さんが公園でサッカーとかをやる時は
彼女の息子さんも連れて、そのパパ友達とやるそうです。

また30代のパパ友の奥様と彼女はママ友でもあり、
そのママ友は浮気をしていて、その話はママ友から彼女は聞いてるそうです。
30代のパパ友が奥さんの浮気のことを知ってるのかは分かりません。

ママ友とパパ友が2人で飲んだり、日常的にLINEをしたりするのは、
今時の学校関係のコミュニティではあまり珍しくはないことでしょうか?
(自分は子供はいないので)

kenwan1
kenwan1

A 回答 (1件)

決して珍しいことじゃないと思いますよ。

自分の知り合いは、ママ友を妊娠させてしまって、そのママさんは浮気相手の子を旦那の子供といつわってるそうです。

現在日本では、5組に一人の奥さんが旦那の子じゃない子供を旦那の子供として、育ててる夫婦いるそうなので、主さんが思ってる以上に現実はドロドロしてると思ってたほうがいいでしょう。

事実は小説より奇なりとはまさにですね。
    • 0