プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の52歳既婚女性についてです。
彼女は見た目はそれなりに可愛いし若い頃はモテたようですが、晩婚で子供は小3です。
旦那様は単身赴任です。 彼女には30代と40代のパパ友(飲み友)が2人いて、キャンプ等家族ぐるみでの交流もあるようです。
彼女曰く2人共大手企業勤めで、仕事も出来て家事にも協力的で彼女の旦那さんとはえらい違いで理想的らしいです。

30代パパ友の奥様ともママ友ですが、ママ友さんは浮気をしてるそうです。
そんな理想的な旦那さんの奥様が何故浮気をするのか?
彼女はそんなことは考えないのですかね?

彼女と自分は家が同じ方向なので、よく一緒帰るし、たまに飲んだりもします。 話は彼女の仕事の不平不満が多く、色気ある話はないですが。。

A 回答 (3件)

愛以外全て手に入れただけなので。

そうなるんだろうね。
    • 0

気になるのなら、単身赴任中のご主人を使えないのなら、私で良かったらご主人の変わりをさせて頂きます。

と、飲みながら言えば如何ですか。
    • 0

やはり隣の芝生は青く見えるではないのですが若めな30代で仕事もバリバリ子育ても献身的にしてくれる理想であり単身赴任で1人苦労してる…的な寂しさ嫌な気持ちもあるから優しさに触れて他の男に抱かれるのではないのでしょうか。

あとは浮気ばれて両者共に慰謝料取られる結末になるかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
やはり彼女とパパ友さん怪しいですよね?