アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の52歳の既婚女性は旦那様が単身赴任、小学生の子供さんと普段は暮らしてます。

気軽な性格や少しぶっ飛んでるところもあり、
一般的に見ると軽い感じに見えてしまう面はあるかもしれません。

彼女には保護者繋がりで、家族ぐるみの付き合いのある家庭もあるそうですが、
その中で30代と40代のパパ友がいて、それぞれと飲み友達でもあるそうです。
また30代のパパ友の奥様と彼女はママ友でもあり、
ママ友からはママ友の浮気話も彼女は聞いてるそうです。

ある時彼女と、職場の60代の方が30代の女性社員を色目で気に入ってるのを、
私と彼女で気持ち悪いなと話してました。
私が仮に50代で30代でも厳しいのに、、と話したら、
彼女は それは大丈夫だよね と言いました。

彼女から30代のパパ友の話はたまに聞かされてますが、
旦那様と違って家事、育児も積極的だし、大手に勤めていて仕事も出来て尊敬出来る、
好きなパパ友とのことです。

この言葉から、もしかしたら彼女は30代のパパ友に少なくとも好意を抱き、
異性として意識してるのかな?
と思いますが、どうでしょうか?
もしくは既に大人な関係なのかもですが・・

A 回答 (1件)

夫が単身赴任ならば、夜が寂しいのは間違いないでしょうね。

そこで我慢しているのか、もう発散しているのかは、話の内容からは判断できませんね。
50代の男性に拒否感を示していませんので、一度飲みに誘って、感触を得たらどうですか?
もしも夜の寂しさを埋める男に選ばれたら最高ですね。きっと激しく、終わりのない時間を過ごせるでしょうから。
    • 0