アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚して10年近く、子供も3人います。
ほぼ毎日といっていいほど、触ってきます。
Hは週1あるかないかですが、常に旦那はムラムラしてるらしく困ってます。
旦那は仕事のみ、ほとんど家事育児はしません。
正直私は家事育児、パートで疲れているのもあり、触ってほしくないです。
せっかく寝ているのに触られて起こされ、
旦那の物を触らされたり、
朝起きてすぐしゃぶれと言われたり。
私の気持ちをわかってくれません。
触らないで!寝てるのに起こされて気分悪い!
と言うと、拗ねて?1週間は口をきかなくなります。もう毎回それの繰り返しで疲れてきました。

A 回答 (6件)

家の間取り次第ですけど、たまには別々に寝てみては?


子供部屋のレイアウト変えた時とか、
キャンプ道具を買った時なんかに、
「わーすごい!今夜はここで寝てみようかな!」
なんて無邪気を装っていけば自然に別々に寝られると思いますよ。
    • good
    • 0

理想は、旦那さんが、家事育児に協力的になり、出世して高給取りになり、質問者さんが、パートをしなくても済むようになり、精神的、肉体的に余裕が生まれ、触られるのも嫌じゃなくなるのが理想でしょうが、恐らく、それはすぐには実現は出来ないですよね。



だとしたら、旦那さんが根負けするまで、嫌だという気持ちを伝え続けるしかないと思います。
    • good
    • 2

貴方を見て発情するのは魅力があるからだと思います。

旦那が育児してくれないなら、触ったらお金を貰うとか、育児をしたら触らしてあげるなどどうでしょうか。私は、バカ妻に、さわりたいとも思わないですし、話したくもないですがね。
    • good
    • 0

そこまでいくと苦痛すぎますね。


朝起きてすぐしゃぶれなんて言われたらぶん殴りたくなりそう。
まるで、命令してる様な言い方だし頼むなら口でして?と言うものじゃない?妻をなんだと思ってるのやら。
    • good
    • 1

貴女に魅力があるから 触るのです 亭主関白ですか 朝からなら 手でイカセナサイ 週一の時 思いっきり攻めて もう嫌と


言わしなさい 少しは大人しくなるか
    • good
    • 2

性欲に差があるのは仕方が無いことです


むしろ歳をとっていってもちゃんと発情してくれるという事はいい事でもあるんですけどね

旦那さんもきっと風俗等には行かない人なのでしょう

しかしそんなに嫌なのであれば風俗に行ってきてもらってもいいかもしれません
男からすると性欲を満たされないのはかなりの苦痛です
仕事などのモチベーションも下がります

お金はもったいないですし、病気などのリスクもありますが、性欲は発散してもらったほうがいいでしょう


あとはHまで行かなくてもしっかりスキンシップをとることです
キスとかハグは毎日してますか?
週一のHのときはきちんと愛を確かめあっていますか?
仕方無しで付き合っていませんか?

仕方無しでHしてたら、せっかくしても旦那さんは何も満たされません
そのうち仕方無しで旦那さんも家族と過ごすようになり、我慢できなくなって外へ行ってしまうかもしれませんよ

疲れているのは仕方ないですが、夜の生活も夫婦の大事な営みです
家事育児も大事ですが夫婦が破綻したらそれどころじゃないですからね

旦那さんと相談して毎日ぎゅっとしてちゅーまでは私もしたいし、Hもほんとはもっとしたいけど体力が持ちそうにないから週一ので二人の楽しみにしよ♡とか約束したらどうでしょう

相手に求められてると思うだけでけっこう性欲我慢しやすくなりますし、男としてはかなり精神的に落ち着くと思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A