プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那の性欲について
私の旦那は毎日四六時中胸やお尻を触ってきます
また就寝前には自分のあそこをパンツから出して、私に触らせてくるので(週2回くらい)その度にいかせてあげています
ですが毎回いかせるだけなのも虚しいのでたまに私も服を脱いで馬乗りしますが、そうすると急に大人しくなります
旦那は、私の身体を服の上から触ることは大好きだし口や手を使っていかせてもらうのは好きだけど、セックスはしたくないのかな?と思っています
ですが、私もそれでは満足できないので仰向けに寝たままの彼のあそこを馬乗りになって自ら入れる流れです
そのときの彼の反応はあまりなく、どちらかというと口でしてほしいような感じです
また入れても私が動くだけで彼はほとんど動きません
下から腰を振ることさえしてくれません
そしてその寝たきりの体制ままでいって終わりです
なんでだと思いますか?
わたしの体型が好みじゃないから服を脱ぐと性的魅力を感じないんですかね?
それとも怠慢なだけですか?
また、付き合った当初は、どうやったらいけるの?といかせてあげるためにたくさん前戯して頑張ってくれていました
(最初の2.3回程度ですが)
ですが、私はいくことができませんでした
その時にいかせてあげることができなかったからセックスに対して自信をなくしてしまっているとかですかね?

質問者からの補足コメント

  • たまーに、めちゃくちゃストレスが溜まってるなっていう日に彼の方から襲ってくることがありますがそれは3ヶ月に一度くらいです。

      補足日時:2023/10/30 22:39

A 回答 (4件)

あなたとのセックスがめんどくさいだけです。

    • good
    • 0

残念ながら、離婚原因の7割を占める性の不一致ですわ。


裁判所の記録にある「性格の不一致」とは、実は契りに
よる相互不理解の事なんですわ。
現状のままで貴女様が満足・納得出来れば問題はないの
ですが、それは到底叶わぬ事。
能動的な契りが出来ない御主人には、何らかの心の闇、
精神疾患があるようですので、放っておけば、何も進展
はありますまい。
ついては、早急に専門機関を訪ね、夫婦カウンセリング
を受けられた方が良いですわ。
契りは、単に性快楽の追求目的ではなく、夫婦が真の愛、
愛の誠を確認する為の必然なんですわ。
今、貴女方ご夫婦に必要な共同作業は、揃ってカウンセ
リングを受ける事ですわ。
ホントですわ(涙)…

・夫婦カウンセリングとは⇒https://s-office-k.com/technique/couple-counseling
    • good
    • 1

女のマグロは多いけど男のマグロだべなあ!珍しい。

それとも変な性癖かもね。性欲が有ることは確かだけど。貴女は旦那の性欲処理マシンやなあ。
    • good
    • 0

触られると言うことは貴女の身体へ


興味在るんだと思いますよ

なんかね

男の人ってAVとか視て興奮したから
挿れて出す的な事やられたら
所謂便所扱いでしょうね

お口でするのは嫌だから
お口でする位なら騎乗位するわって感じで
思ってましたよ
だから

それで良いと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A