アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちは旦那さんの意識がはっきりしている状態で寝る時は、向き合って私が抱きしめられる体勢か、仰向けの旦那さんが腕枕してくれる体勢になるのですが、

旦那さんが先にベッドにいて、まどろんでいる状態のところに、私がのこのこと寝に行くと
器用に、、、と言っていいのか、何も言わず目も開けずごく自然に私の腕の中に入り込んできて私にだかれるかたちで眠ります。

旦那さんの意識がはっきりしている時はそうはならないのですが、どうしてですかね??

A 回答 (2件)

うちは基本寝るときは私が胸に抱きしめて寝ます。


結婚したときからそのカタチです。
甘えているんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1

こんばんは35歳男性です。


私は胸を背中に付けて寝てますよ。

もちろん寝るまでのほんの数分の出来事ですが、落ち着くからってだけです^^;
男性の本能だと思って下さい゜☆,。・(・∀・):*:・。☆゜無意識だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A