プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヘラヘラしたり、うざい絡みをするやつが心のそこからきらいです。

何が楽しいのでしょうか?

A 回答 (3件)

質問者さんのように思う人もいれば、質問者さんの気持ちがわからない人も同時にいるわけです、それが世の中ということです。

    • good
    • 0

>何が楽しいのでしょうか?



 楽しいから
ヘラヘラしたり、うざい絡みを
しているという前提が、間違っているのでは?

「ヘラヘラしたり、うざい絡み」って
 そもそも、アナタの主観で当の本人は、
意識をして、ヘラヘラしたり、うざい絡みを
故意にしているのですかね?

 中には、意識してしている人も
いるかもしれないが、大抵は、無意識なのでは?
    • good
    • 1

広い世界です。

そんな人もいるでしょう。暗いより良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A