プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは流石に重いですかね?
同じ会社に片思いしている相手がいて、
今日が誕生日です。
前日にお祝いとプレゼントを渡すつもりだったのがインフルに3ヶ月前に罹って、喘息に。
喘息の咳がひどくてしばらくおやすみすることになりました。(ちなみにバレンタインに本命チョコを渡すつもりでした)

幸いLINEは繋がっていたので、日付変わってすぐお祝いLINEとメッセージカード機能でメッセージを添えました。
お祝いLINEはすぐ既読に。でもメッセージカードにチョコは義理ではない(=本命だよと伝えています)と書いてしまいました。
流石に重いですかね?会えないのが寂しくてつい送ってしまいましたがやりすぎですかね?

A 回答 (4件)

それは彼次第です。

彼があなたのことを好きなら全く重くはないし、恋愛感情皆無なら重いです。
    • 0

重くないと思います。

きっと相手は、『チョコは義理ではない…?本命ってこと…?いやいや、そんなはずないだろう。自惚れるな俺。ただ市販じゃなくて手作りだよって事を言いたかっただけなのかもしれない、いやでも手作りって…』と頭ぐるぐる状態だと思いますよ。
    • 0

面と向かって言って欲しかったのだと思います。

• 0

重いとは?になると思いますが。

。。
それは重いのでしょうか?。。。

それが重いとするなら誰にも告白できないんじゃないですかね。。。
    • 0