プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生男です。
3日ほど前からlineするようになった1つ年下の女性がいるのですが(返信頻度はお互い20〜60分間隔です)、その方が間もなく誕生日なので、お祝いメッセージと共にlineギフトで500円もしくは700円分のスタバのチケットを送ろうと考えているのですが、重くは感じないでしょうか。
lineでは、あちらから送りはじめてくれることもありますし、好きな食べ物を質問すればあちらからも質問を返してくれるという状況ではあります。
メッセージだけにした方が良いのか、ギフトも送ってしまった方がポイントは高いのか、どちらでしょうか。

A 回答 (4件)

女の私からしたら重くないし嬉しいです! 

千円以内なので、お返しに困ることも無く軽い気持ちで受け取れると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ギフトをおくりました!

まだるっこしいね

なんで 会って話をしないんだ 
LINEだけで満足なのか?  
「20〜60分間隔」って、あんたらLINEしかしないのかね?
「スタバのチケット」を送るのはいいけど、「誕生日が近い(過ぎちゃったけど でもいい)から ファミレスで何か奢るよ ランチに行こうよ」って誘えよな。 
それもできないのか。そりゃ 草食男子って言われるはずだよな。
    • 0

そのぐらいのギフトなら重くないしいいと思いますよ!

• 0

それはギフトの方がポイント高いです。

お返しをくれたり、それがきっかけでどこかに出かけるなど、次に繋がりますし。
700円くらいなら重くないですよ。
    • 0