プロが教えるわが家の防犯対策術!

これちょっと意見が割れるかもしれませんが気になるので聞きます。
LINEとかで○○さんが誕生日です!って表示されるじゃないですか?

その人の誕生日を知らなかったら通知を見て「誕生日おめでとう」とか何かLINEギフトとか送りますか?

LINEギフトで何か贈る場合、相手が異性なら好きな人だけに贈りますか?

回答の仕方なんですが、
①自分の性別
②相手の性別
③関係性又は好きなのか好きじゃないのか


※事前に誕生日を知ってる人は無しです。
LINEの通知で初めて知った人のみ

A 回答 (1件)

私はそれに乗りません。

LINEは私か相手の独自の便宜の為にあるものだとしてるからです。
それに乗る人って、人間関係よりはLINE活動優先だと思います。そして、LINE活動旺盛な人とは繋がらないように用心します。LINE部に入部したくありません。

私 女性
相手 性別不特定
関係性 好き嫌いによらず
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A