アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の誕生日に、おめでとうすら言わないって完全に冷めてますよね?

1週間ほど前に喧嘩をして、そこから別れ話というか、好きか分からないというようなことを言われました。

一応まだ別れてはおらず、「一人の時間がほしい」とのことで連絡もほぼしてないのですが 恐らくわたしの誕生日が過ぎたら別れを告げてくるんだと思います。

今日(10/2)はわたしの誕生日です。
でももちろんおめでとうなんてありません。
あしたも仕事が早いので確実に寝てるのですが

あした1日待っても
今既読無視されてるLINEの返事とか
おめでとうもなかったら
もう別れる気満々、冷め度100ってことですよね?

なんか酷いですよね

A 回答 (6件)

誕生日なんかどうでもいいです苦笑

    • good
    • 1

そもそも誕生日ってめでたいのか?


なんでお祝いしないといけない?

彼は今までの誕生日 お祝いしてくれた人?
であれば、その時点 仲良く付き合っていて、あなたが自分の誕生日を祝って欲しい人だからお祝いしたということ。
付き合いが浅くて、今回が初めての誕生日というなら、知らないか もう別れるのにお祝いなんてしたらややこしくなるからスルーなんでしょう。

どういう理由で喧嘩したの?
たぶん、彼の方に非があるのだろうけど、それを指摘して、喧嘩になる女と付き合うこと面倒なんですよ。
ごちゃごちゃ言ってくる女と付き合うより、一人になった方が気楽。
次の彼女つくればいいし。

誕生日云々の問題ではないってこと。

もしかして、彼の誕生日には 大金つかってお祝いしていて、自分だけされないってのは不公平? だとすると悔しいけど仕方がないね。
    • good
    • 1

質問者さんの誕生日はたいせつです。



ただ、今は彼氏さんとトラブル中です。

なので、たとえば誕生日が終わるまで何時間何分とカウントダウンしたりなんかすると、心の余裕がなくなりあまり良くない方向にいきかねない。
10月3日、4日になったら、「何か言葉はないの?」って感じでちょっと我慢しつつ彼氏さんの出方をみたほうがいいと思います。

まだ終わったわけじゃないですよ。

うまくいくことを祈ってます。
    • good
    • 0

喧嘩はどんな理由なんですか?あなたが悪くて彼が怒ってるの?


タイミング悪いですね明日誕生日なのに。
    • good
    • 0

あなたは誕生日であることを第一優先に考える人なのですね。


しかも、0時を回ったタイミングに特に重要に考える。

相手は喧嘩していることを現状に於ける一番の問題として考えているならば、仲直りするとか解決した後に
「ごめん、誕生日祝えなかったね」
と祝ってくれるかもしれない。

朝起きてから、喧嘩してても誕生日は外しちゃいけないって考えから
誘いの連絡が来るかもしれない。

・・・って、そんなことなんか絶対あり得ないような男と付き合ってるなら、
意図的に誕生日を祝わないことで喧嘩の件の嫌がらせ、報復をしようとしてるとも考えられる。

なんだかんだと相手の心境を勝手に想像して不貞腐れるよりさ、
「乗り気じゃなくても私の誕生日を祝う真似事でもして」
と引っぱり出すようなアクションを起こしたほうがいいんじゃないかな?
    • good
    • 0

おめでとうの返信が一番仲直りにはベストなのに何もしないということはまだ怒ってるのかもしれませんね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A