アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「好きか分からない、別れたいのかもわからない、一人の時間がほしい。」

と言われました。

これはつまり別れたいということでしょうか?

私からの 別れよう待ち?

短期間に喧嘩や言い合いを何度もして別れ話がでて、
好きか分からないといわれました。

彼は喧嘩をすると1〜2日LINEを全く返さず
気持ちの切り替え?が出来たら
やっと返事をするようなタイプでした。

そこから1〜2通ずつのLINEが4日間ほど続いて
昨日、どれくらい冷めてるのか 別れたいのか
教えてほしいと聞いたら

「それがわからないんだよ。一人の時間がほしい」と。

ようはもう好きじゃないし別れたいんですよね?

A 回答 (5件)

別に喧嘩をしてなくても、LINEが1通の日があってもいいんじゃないかと思うのですが、質問者様は違うのでしょうね。


きっと彼はその「しなくちゃいけない」感が疲れるのです。
交際してたら常に連絡して当たり前とか、そんなこと決まってないんです。
お互いに歩み寄って、返信なんていつでもいいよ、暇なときに自分のペースで連絡くれればいいよ、と言ってあげられるかどうかだと思いますよ。
    • good
    • 0

1人の時間が欲しいだけです 



一家を支える為に旦那さん達が、死ぬ思いで働いて帰宅した時に1人になれる時間がなかったらどうなると思いますか? 

結末は離婚です。

恋も愛も愛しさも、求め過ぎたら 

   "ワヤ" です おしまいです 

大事なのはバランスです 


深く愛する気持ち、深く愛されたい気持ちはわかりますが 愛が裏目に出て重い!窮屈!ほっといてくれ! と、なる時があります 

貴女だって有りますよね 

今は何も言わずに黙っていて‼️

と思う時があります 

私の事を鑑賞しないで❗️

私の勝手じゃない❗️

と、思う、プライベート的な時があるはずです 


全ての嫌な事から解放されたい❗️

好きな事だけやりたい❗️

嫌なものは嫌!


好きなものだけでいい❗️


と思う時があるでしょう?。? 

俺も有ります☺︎


だからこそ、1人の時間を与えて欲しいです。 


人間は孤独に耐えられません 


孤独 


全く誰からも相手にされなくなった時に人を恋しがります 

(ある本から抜擢しました) 


⚫️好き嫌いは別で、ホントに1人の時間が1番優しい時が有りますよね❗️

誰にもジャマされずに貴女がしたい事が山ほどあるはずです
    • good
    • 0

1 別れたいが悪者にはなりたくない


2 キープしたい(=他の人がいれば別れたい)
3 距離を置いて交際を続けるか考えたい

いずれにせよ、別れがチラついていると思う。
好きかわからないなんて、子どもの恋愛みたい。
大人に言われたら冷めるわ。
    • good
    • 0

スマホの登場で男女間のお付き合いが複雑化しているそうです。



適切なライン回数を越えると、自分の時間を持てなくなり、気持ちが離れやすいものらしいです。

もしかしたら、そういうことかなと、考えました。

そのへんは、いかがですか?
    • good
    • 0

彼が「別れたいのかもわからない」と言ってるんだから、それをそのまま言葉通り信じればいいだけなのではありませんか。



彼の言うことがウソかもしれないって思う時点でおかしいです。

彼の言うことを信じられないなら、あなたから別れた方がいいのではありませんか。

だいたい、彼の言葉を信じてないならケンカになるのは当たり前だろうなぁとも思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!