アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あまりにも辛く自分でもどうしていいか分からないので皆さんの意見聞きたいです。

つい最近約半年ほどお付き合いしてた彼が居たのですが最近別れてしまいました。
原因は彼の疑い癖が原因で同じような事で喧嘩を繰り返してきてお互いしんどいって事で彼の方から別れを繰り出してきました。
付き合って1ヶ月頃には彼が仕事で地方に行ってしまい遠距離恋愛でしたが月に何度も彼の方から会いに来てくれてました。会っている時は喧嘩もした事が無いし凄く仲良かったのですが、会ってない時の時間が彼からしたら凄く不安だったみたいで、私は疑われても彼を不安にしないように沢山話してきましたが信用されず、彼氏なのに信用されてない事が辛くてしんどくてLINEで少し冷たくしちゃった時もありました。
彼からしたらそれも全部不安でもう俺の事好きじゃないんだよ。とか言われてしまい最終的に私が本当に彼の事が好きなのか分からないからこのまま付き合い続けても同じ事繰り返すだけだから別れよう。って言われました。
当然私は別れたくないって言ったんですがダメでした。
涙が止まりませんでした。
そしたら彼がわがままかもしれないけど、まだ私の事が大好きだし繋がっときたい。って言われました。
私はそれって都合良いだけだしキープじゃないの?って聞くと、それは違う。本当に大好きだし今までの事は信じれない俺が悪い。ごめんね。でも好き。って言われました。
私はそれじゃあお互いの環境が落ち着いたらまた一緒になろうと約束しました。
それからというもの連絡は恋人みたいに続いて、彼の方からLINEしてくれるし、私はまだ好きなので嬉しいのですが。すごく違和感です。
いつもだったら遠距離でも会いに来てくれるのにもう1ヶ月以上も会えてません。
この状況がすごく辛いです。彼の気持ちが分かりません。
毎日泣いてばかりいます。
喧嘩していた時よりずっとしんどいです。
どうしていいかわからないです。

A 回答 (2件)

彼と最後に会ってから1カ月、その間連絡は取れていたのに会えない事に違和感を感じてしまうのなら別れた方がいいと思います。

会えなくて辛いが連絡を取り会えてるのだからと彼を信じてみようと気持ちを切り替えれたなら復縁できたかもしれませんが会えないと彼の気持ちがわからなくなってしまうようでは 続いていくのは、難しいと思います。
理由は、ほかの回答者様が回答されてる通りお互い信用しあえていないからですよ。
復縁したいと思うならまずそこからだと思います。
    • 0

どうしようもない話ですね。

そもそもお互いを信用できていない時点でお付き合いをしたが為にこうなりましたね。
これは信用していない恋人がパートナーの内情やプライベートを詮索するカップルにありがちな話で、一緒に居た時間が長いから、好きだから、そんな簡単な理由で、流れで付き合うカップルが陥る内容ですね。
結局、何が言いたいのかというと信頼関係がないカップルは簡単に崩れるという事です。
そんな言葉だけで繋がってるような曖昧な関係で本当に嬉しいんですか?
別れて違う人を探すか、知人という関係に戻すかの方が良いと思いますけどね。
    • 0