プロが教えるわが家の防犯対策術!

相手には彼女がいるから、自分の中でもう忘れよう、諦めようと思ってずっと連絡を控えたり、半年近くに会ってなかった男性と仕事帰りに、お店でお互いを見かけていた、ということがありました。

「お久しぶりです 全然連絡してなくてごめん 元気?」と来ました。
店を出てから数分後に彼からLINEがきて、実は私に気づいていたけど、似てるだけと思って声はかけなかったと。
仕事が落ち着いたら会うかもしれません。

このタイミングで偶然会って、また会えるというこの流れは、何かの縁?それか試されてるだけ?
見ただけで、LINEしてきますか?

A 回答 (3件)

>何かの縁?それか試されてるだけ?


>見ただけで、LINEしてきますか?

 その思考は、ストーカーだね♪
    • good
    • 1

> 見ただけで、LINEしてきますか?


直接声をかけるのが礼儀でしょう。
    • good
    • 0

あなたが彼に恋心を抱く関係なので、浅い関係ではなさそうなので、偶然の再会ではあるので、LINEしたんだと思います。


ただ彼女が今もいるのかどうかで変わりますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています