プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は女友達から久しぶりに連絡があると嬉しいものですか?内心面倒くさいですか?

失恋のショックから数年来の男友達に久しぶりにLINEしたらすぐに返信が来て、今度ご飯でも行こうよと言ってくれて会うことになりました。
彼とは出会った当初、数回遊んだり、たまにLINEする仲でしたが、いつの間にか会わなくなってしまい、久しぶりに彼から元気してる?と連絡が来てから再会するようになりました。
と言っても恋愛感情は全くないと思うので、たまにしか連絡は取らないし、年1、2回会うかどうかです。
気の置けない友達という感じだと思います。
私も一緒にいると楽しくて、異性で唯一素を出せる相手です。
私からはたまにしか連絡しませんが、本当は迷惑かな?とか、彼女いたら悪いかな?と思ってしまいます。

A 回答 (2件)

ケースバイケースって分からない?


友達なら温度みんな同じかね?
    • good
    • 0

>男性は女友達から久しぶりに連絡が


>あると嬉しいものですか?内心面倒くさいですか?

 相手にもよる

好意のある人と、生理的に無理な人じゃ
同じ感情にはならない

 あとは、都合のいい女なら
便利に性処理可能だし 嬉しんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A