プロが教えるわが家の防犯対策術!

23歳男子です。
久しぶりに男友達に連絡するのはありですか?
同じ地元で大学から友達になり、ご飯とか授業とか一緒に受けていました。

半年以上連絡をとっていません。 高校の時の友達に連絡するのは迷惑ですか?
怪しいと思われますか?
3、4年以上連絡をとっていません。

違う地元の友人と最近会い高校の話をして懐かしくなって連絡したいと思いました。

何てメッセージを送ったらいいでしょうか?
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

10年ぶりとかでもメールしますよ



雰囲気ちょっと変わってたりして面白いですよ
    • good
    • 0

いいと思うよ


「おひさ、久しぶりにご飯行かない(飲まない)?」
って言えばいいと思うよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!