アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可能性ありますか?

私は社会人2年目女です。
私が高校生の時に好きだった同級生の男の子がいます。その当時、彼は恋愛したことがなかったものの、何度も2人で出かけ連絡も頻繁に取り合い、仲の良い友達のような関係でした。高3の時に私から告白したものの「好きという感情が分からない。」と言われ、付き合えなかったのですが、その後も友達として普通に2人で会って遊んでいました。
大学に進学してすぐに彼から「好きな人が出来たからもう2人で会えない。」と言われ、現在まで会えていません。
しかし大学3年生くらいの時に私から連絡し、彼の方から「久しぶりに会いたいね〜」と言ってくれました。(その時には好きな人ととはもうお別れしたようです。)なのですが、その時は私がお付き合いしていた人がいたのでそのままその話は終わり連絡も途絶えていました。
それから数年経ち、私がお付き合いしていた人と別れたので先日彼に連絡し、今度会うことになりました。久しぶりにLINEでやり取りをしているとやっぱり楽しくて、居心地がいい感じがします。まだ直接会っていないのでなんとも言えないのですが、ここから彼との恋人関係になれる可能性はありますか、、?
あるとしたら何が有効な方法なのか教えて頂きたいです!
アドバイス宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

恋人関係になれる可能性はあると思います。


ただし…
あなたは前の彼と付き合ってる時に自分から男子に連絡を入れてるくらいなので、あなたの男子への好きが男子よりはかなり強いと思うので、この温度差と高校の時の男子とはかなり変わり、恋愛経験も積んで自信が付いた人に変わってたりと、色んなギャップを感じて、何か違うとなってしまうんじゃないかと思います。

彼に好きな人や彼女がいないかを確認はした方が良いです。
    • good
    • 0

あるんじゃないですかね。

お互い元カレ、元カノとは付き合ってたというけど、体の関係はあったの?なければ普通に会って屈託なく話せばいい。それからは、なりゆき次第では。
    • good
    • 1

お互いにフリーで会おうとしてくれるならあるんじゃないでしょうか。


あとは数年ぶりに会ってみて、お互いの容姿が劣化してなくて印象が悪くなければ十分有り得ると思います。
その気もないのに過去に好きだと言ってた人とデートしない。
    • good
    • 0

別普通に、そのまま付き合えるじゃん、惚気ですよね。

そういう質問はたぶん見てるみんなが不快になるからあまり解答来ないと思いますよ。リア充は爆発しろ。ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています