dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3年ぶりに好きだった人が久しぶりに連絡してきて会うことになって会ったけどそれ以来連絡減り、なくなった、何しに連絡したんか、なんで会ったの、会ってみたら思ってたのと違ったのかな、当たり前だろ3年経ってんだ成長もしたし、価値観も変わった、仕事関係が似てるから利用しようと思ったのかな、はぁ、やめてほしいな、利用しようとするの、こっちから連絡したら敬語だし、言ってやりたいお前は成長してないんだな、努力が足りないからだよ、もっと見返して後悔させてやる、死ぬ気で努力してないからそうなるんだよ、これからもっと後悔させてやる
でもこんなこと言えない。我慢するしかない向こうは気づいてない平気な顔して、もう忘れていいよねこの人

A 回答 (2件)

>何しに連絡したんか、


「そういえば、あの子、元気にしているかな?」
と、ふっと思い出し、
アナタへ連絡を入れたのかもしれません。

>なんで会ったの、
おそらく、
アナタとは話しやすい関係なのだと思います。
そのため、
久しぶりに
LINEなどで連絡をしてみると、会話も続いたのか?
「お互い、暇な日が調整つくならば、
 久しぶりに会って顔を見て食事でもしたいな」
と思ったのかもしれません。


>会ってみたら思ってたのと違ったのかな、
「アナタは変わりなく、なにより」
と思ったのかもしれません。


>3年ぶりに好きだった人
ならば、
その前に彼とお付き合いをしていない関係ならば、
やはり、数年ぶりにアナタと会って話して見たが、
1人の女性としては見れず、
異性友達の中の1人、として見たのかもしれません。


それと、
こういう相手は、
現在、お付き合いしている人と
マンネリ状態とか、喧嘩している時などが多く、
「そういえば、アイツ、今頃、何しているのかな…」
と他の異性の事を思い出して連絡を入れるため、
その異性と連絡がつき、
相手の様子も変わらないと知るだけで満足で、
後は、普段の生活に戻るのかもしれません。


おそらく、
彼は、この先も 突然、連絡を入れてくると思いますが、

相手は気分屋でしょうから、
アナタは振り回されるのが嫌ならば、
彼の事は もう忘れていいのかもしれません。

が、
また、忘れた頃に彼から連絡が来て、
その時のアナタの気持ち次第で、会うのもありかもしれません。
    • good
    • 0

うん。

忘れていいよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A