アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

疎遠にしていた苦手な人から数年ぶりに「元気?」と連絡が来たらどうしますか?
返信したら、これからも連絡が来る可能性が高い場合です。(遊びの誘い等…)

今その状況で、とても悩んでいます。
返信すると、また繋がり持つことになる。
かといって無視していいのか…
会う誘いだけ断るか…(断ってもなかなか引き下がらない人です)

A 回答 (5件)

無視します。

保険か宗教の勧誘かも。
    • good
    • 1

無視、連絡先も消す

    • good
    • 0

スルーする。



関わって良いことなど何もない。
    • good
    • 0

今は体調が悪いので、又、今度私から連絡します。

    • good
    • 0

無視

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A