アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで返信が遅い人、、、。
現在5回ほど会ってる人がいますが
LINEの返信が遅いです。
連絡頻度で恋愛観を計るのは良く無いと
分かってはいますが、気持ちが持ちません。 一度この件でお相手と話した事はあるのですが
その際に出来るだけ改善すると言って
何とか1日一通以上は出来てます。
ただ返信もムラがあり返したい時に
返すと言った感じです。
元カノの話をした際も連絡がそこまで
しなかったから楽だった。との事です。
私が元カノの立場なら気持ちが
ついていけないと話しましたが

元カノと一緒にするつもりは無い。と
言われました、、。

年明けに1日デートの予定を組んでいますが
正直どうしようか迷っています。
現在日程を決めていますが
会う当日は直前まで連絡来ないし
いつも不安になります。

この1日デートも私がご飯やドライブだけでは
なにもわからないと言って、そしたら
どこか行こうとなったのですが
2.3日LINEを無視してもいいでしょうか?

行くか迷ってるとか自分の気持ちを伝えたら
話し合いになると思います、、。

A 回答 (3件)

アプリで知り合った方であり、長年の知り合いではなく、お互いを良く知れてない間柄で、知る手段はやはりLINEでのやり取りが主になる中で、連絡頻度が少ないのは前向きにはなりにくいですね。



付き合えても連絡頻度も少ない人でしょうから、あなたがこの様な意思疎通を取りにくい人で良いのかです。

それと今はまだ付き合ってはないので、連絡頻度の要望を伝えるのは早いのかなと思います。
連絡頻度が合わないなら、今の段階ではこの彼を選ばなきゃ良い事で、付き合ったなら2人の関係を向上するために要望を伝え合うのはありですが、連絡がマメでない方が合わないなら、考え直した方が良いかもしれません。

私もアプリで連絡頻度が遅い人がいて、他の方は割とスムーズに返信をくれて、お互いの事も知れたり、通話も成り立ったり出来たので、この人にこだわる必要はないなと思い、連絡は切りました。

アプリならば連絡がマメな方もいるので、1人に拘らず、他の人を見定めてみるのもありです。
    • good
    • 1

私も連絡不精です。


以前の彼に「もっと連絡をしろ」と言われ
頑張りましたが無理でした。
連絡マメ同士、連絡不精同士がくっつきます。
あなたが折れる気がないなら諦めてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いざお付き合いになった時に恐らく
不安しか無く上手くやっていける自信も
ありません。
ダラダラ何ヶ月もこんな状態が続いてるので
しっかり考えたいと思います。

お礼日時:2022/12/26 22:55

彼はマルチマスクができないんです。

同時進行って難しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
アプリをしていた時は、私の他にもやりとりは
してると言ってましたがどの子も続かないと
言ってましたが恐らくこれが要因でもあるかなと
感じてます。

お礼日時:2022/12/26 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!