アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは断られてますね!

「これは断られてますね?」の質問画像

A 回答 (3件)

半々じゃないかな


またわかったら連絡するよ!
に期待しましょう
    • good
    • 1

個人的な感覚は、


断られるが80%
もしかしたらが20%
くらいてしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/23 21:43

今回については断られていますね。



後に連絡がくるかどうかまではわかりません。
連絡が来ないと断言することはできません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/23 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A